最近、ワクワクしてますか?(クリスマス演出:サンタボイス) | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。


ようやく、サンタボイスの制作が一段落。

なんか本物のサンタさんになった気分です(笑)



早めに納品させて頂いた所は、

すでに、次のような「お客様の声」を頂いています。

笑えますよ♪


■ワクワクが止まりません。子どものリアクションが楽しみです■

■親のほうがワクワクしてしまいます♪素敵なクリスマスになりそうです■

■どのタイミングで聞かせるか、ワクワクしています■

■名前が呼ばれたーってだけで喜ぶ顔が目に浮かび、わくわくします■


…「ワクワク」だらけ(笑)


ワクワクするって素敵なことだなぁと。

しかも、自分のことでなく、お子様の笑顔を想像して、ワクワク。


サンタの声でサプライズ演出…

アニバーサリーサンタボイス。


いい志事をさせて頂いています。来年も顔晴ろう。