サンタの声2013(サンタボイスの利用方法) | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。

サンタの声が、お子様のお名前を呼び、

お稽古事や運動会を頑張ったこと、

そして、もっとこうしてほしいことを伝える…



クリスマスの最高の演出に

今年も多くのお客様のご注文を頂きました!


先週金曜日に受付を終了したサンタボイスですが、

ここで2013年のサンタボイスのご利用方法をご紹介しましょう。



■介護施設にサンタボイス■

【お客様の要望】
介護施設にサンタを!気の利いた演出として利用したい!


【アニボイからのコメント】
施設の皆さんに語りかけるように心を込めて制作しました。



■保育園クリスマスパーティにサンタボイス■

【お客様の要望】
サンタの国でのクリスマス発表会の席で!
サンタ役の人が話すと声でバレてしまうので、
こんなサービス探してました!

【アニボイからのコメント】
サンタの国で発表会。素敵な設定です。
プレゼントを渡す直前に流すコメントとして制作しました。



■結婚披露宴のサプライズ サンタボイス■

【お客様の要望】
クリスマス付近で結婚式をあげます。
彼氏の誕生日も近いので、サンタサプライズをしたい!


【アニボイからのコメント】
サンタさんがクイズ形式で問いかけるバージョンで制作。
会場の皆さんも巻き込む構成にしました。



■クリスマス一緒にいれないお父さんからのサンタボイス■

【お客様の要望】
クリスマスの日出張で、一緒にいられないので、
お父さんは頑張っていることと、心から謝りたいことを伝えたい。


【アニボイからのコメント】
がんばるお父さん、家族を愛するお父さんを応援。
サンタボイスは、贈る側、受け取る側すべてを考えて制作します。



いかがでしょう?

今年のクリスマスもきっと最高の笑顔がたくさん見れることでしょう。

そのお手伝いが出来たこと、アニバーサリーボイスの誇りです。

また来年もよろしくお願い致します。