世の中に天才が多すぎる勉強、仕事、勉強、仕事家に帰って家事、寝る勉強も仕事も全然追いついてないわかっているけどすぐにどうすることもできないコツコツコツコツ積み上げていくしかないから焦らずにサボらずにコツコツコツコツ…こんなことしてたらさ、お出掛けしたり遊んだりデートしたり結婚したり子育てしたりなんてできないと思うんだよねなぜ、世の中のみなさん、色々なことを同時にこなせてるの?能力高過ぎやしないかい?天才ですかい?