勉強、仕事、勉強、仕事
家に帰って家事、寝る

勉強も仕事も全然追いついてない凝視
わかっているけど
すぐにどうすることもできない

コツコツコツコツ
積み上げていくしかないから
焦らずにサボらずに
コツコツコツコツ…

こんなことしてたらさ、
お出掛けしたり遊んだり
デートしたり結婚したり
子育てしたりなんて
できないと思うんだよね

なぜ、世の中のみなさん、
色々なことを同時にこなせてるの?

能力高過ぎやしないかい?指差し
天才ですかい?指差し