通院に2万円近く初めて大学病院を受診した広くて色んな科があって楽しくてわくわくしてたが、、、とにかく待ち時間が長い貴重な半日が消えてしまったそして今回は口腔外科に行ったんだけどレントゲン大量に撮っていたせいで今日の受診料が2万円近く矯正のための抜歯は保険が聞かない太い神経の隣の歯を取るので半年は後遺症が残るらしいけど入院無しで帰れるからそんなに大袈裟にしなくてよさそう今年のお盆はほっぺた腫らして安静に過ごすことになるな