他の人よりも体力がなくて
日常生活に支障が出ることがある
元々虚弱体質の私であるが
対策次第で少しマシになる
ことが少しずつわかってきた
その中でも食べるものが大事!!
例えば焼肉に行った次の日は
元気だったりする(笑)
(普段あまり肉を食べない)
それと驚いたのは牡蠣!!
牡蠣も元気になる気がする。
日頃から動物性のたんぱく質が
足りてないのでしょう
そして、おそらく
私は食べ物だけでは追い付かない
サプリに頼らないといけないくらい
胃腸の吸収が弱い
(食べる割には太らない体質)
マルチビタミンでは
あまり効果なかったけど
ビタミンB類を飲んでいるときは
だるさを感じにくい
全然違うぞ


