他の人よりも体力がなくて
日常生活に支障が出ることがある
元々虚弱体質の私であるが

ことが少しずつわかってきた

その中でも食べるものが大事!!

例えば焼肉に行った次の日は
元気だったりする(笑)
(普段あまり肉を食べない)

それと驚いたのは牡蠣!!
牡蠣も元気になる気がする。

日頃から動物性のたんぱく質が
足りてないのでしょう

そして、おそらく
私は食べ物だけでは追い付かない

サプリに頼らないといけないくらい
胃腸の吸収が弱い
(食べる割には太らない体質)

マルチビタミンでは
あまり効果なかったけど
ビタミンB類を飲んでいるときは
だるさを感じにくい

全然違うぞキョロキョロキョロキョロ

 

 

これを毎日2錠飲んでいる

一生飲み続けてやる!ってくらいすごいおねがい


極限まで疲れると

夕方から夜は蕁麻疹が出てくる

生きることが嫌になる

全てが苦痛になる

そして最後は感情がなくなっていく

(たまに経験する)


そうなる前に対策だねにっこり