不動産のプロから見た 日本経済の活路/長嶋 修
¥1,470
Amazon.co.jp


先日、ダジャレ企画のプレゼントとしていただき


一気に読了いたしました。


著者が代表を務める


業界初の個人向け不動産コンサルティングを行う 消費者エージェント企業


株式会社 さくら事務所 さんとは、弊社が投資する建物を調査していただくなどの


ご縁から、また鬼広報の観察日記 などから、非常に興味深く私も生態を観察させていただいております(爆)


日頃の生態からは、想像もつかない(笑) 書籍の内容にただただ感心するばかり※本当はこっちが本物!?


不動産業界の方でここまでの日本経済について見識とはっきりとしたビジョンを語られている方は、

私の知る限りおりません。


著者の長嶋 修 氏が、見えている世界は、きっと


「人と不動産のより幸せな関係を追求し、その思想を世の中に広めること」が実現しているのでしょう!!