ダディロングレッグズツアー最終の地、博多にやってきました。

今日の大千秋楽、楽しみでもあるし、
ちょっと寂しい気持ちも現実感を持って
感じるようになってきました。

昨夜はもつ鍋、餃子、屋台と博多の夜を楽しみました。

焼きもつ鍋なるものを初めて食べました。
photo:01


手前が普通のもつ鍋、奥のが焼きです。
焼きの方は最後にご飯とチーズを投入して、
リゾットを作ってくれました。
これはやばいです。。

屋台には久々に行きましたが、
隣のおっちゃんたちに絡まれながら、
ごちそうになっちゃったりして、
面白かったです。

ところで今回のホテルの部屋にあった空気洗浄機。
シュレッダーにしか見えません。
photo:02







iPhoneからの投稿