新幹線にて、となりの座席の女の子(3歳)の歌う歌に
平衡感覚がおかしくなりそうな東 佳樹です。


ダディロングレッグズ大阪公演が終わり、
一夜明け今朝新幹線で帰京しております。

大阪では2日間3公演させていただき、
残るは10/3の福岡公演1公演のみになりました。

最後まで丁寧にいい演奏を提供できるよう、頑張ります。

ツアーに出るとどうしてもグルメブログみたくなり、
各方面から苦情をいただいていますが、

ま、それもあと少しで終わりますので、
お付き合いくださいませ。

大阪への入り日、大分空港にて。
photo:01


展望レストランSKYLINEで鳥天定食。

大分では結局毎日、何かしらの鳥天を食べました。。
だってうまいんだもの。みつを。


大阪ではバンドメンバーをミナミへお連れしました。
黒門市場にて。
photo:02


生牡蠣、昆布森です。
幸せでした!


今回森ノ宮で仕事をしていたのですが、
森ノ宮といえば夏の吹奏楽コンクールで行った青少年会館。
今は会館はなくなって新しくマンションが建ち始めていて、
景色が変わってました。

昼夜の間に森ノ宮ピロティホール近くの
印度屋というカレー屋にいって、カレーうどん。
photo:03


カレーうどんにしてはかなり辛口で、
独特なスパイスが効いててうまかったです。
いいところを見つけました。


昨夜はバンドメンバーとは別れて、
友人の店ゼゼヒヒへ。
地元の話題から唯物論の話まで、
いっぱい笑っていい時間を過ごせました。
こじんまりしたいい店ですよ。ぜひ!
http://s.tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27064021/

こんな2人が出迎えてくれます!
photo:04





iPhoneからの投稿