予想Guyの涼しさにビビって、今季初ストールを巻き巻きした東です。(下は短パン)

これから大分へ向かうべく、羽田空港へ。

飛行機はいつまでたっても慣れません。
利用する航空会社によってモノレールの降りる駅が違うなんて、
僕にとってはちょっとしたアドヴェンチャーゲームです。

今日も移動と楽器セッティング確認だけなので、
夜は大分のうまいものを食べたいです。
下調べはカンペキです!


ところで先日、教えてもらってドラムのキックペダルをリバース仕様に改造してみました。

photo:01



ペダルを踏むと通常とは逆にビーターが下から上に動きやがります。
なんだか実に不思議な感じです。。

なんなら、ピタゴラ装置に組み込んでやりたくなります。

これで、ちょっと足の裏が疲れた時にいいマッサージ器になります。
いいでしょう!




iPhoneからの投稿