自分のと同じサンダルを
汚いにいちゃんが履いてるのを見て、
なんとなく残念な気持ちの東です。

さて、今日は短パンです。

ま、昨日もですが。。。
おとといも、その前も。。。
そして明日も多分短パンです。

今演奏してる舞台、足ながおじさんでは
バンドは舞台下手におりまして、
演奏しているのは紗幕越しにお客さんからもうっすら見えるのですが、
カーテンコールでバンドメンバーも
舞台に出てきます。

大体こういう時は、黒い服を着よ、と
言われるのが普通ですが、

今回の演出家ジョン ケアードが言ったのは、

「自由だ~~」


ではなかったと思いますが、

何でもいいよ。
むしろメンバーそれぞれバラバラがいい。
との有難い仰せ。

というわけで、普段着のままバンド野郎たちが登場しています。
(あ、女子も2人います)

僕はもちろん、
短パン、クロックス、
そしていただいたダディロングレッグズのピンバッジを付けて。

今日もいってきます。
と、その前に3人レッスンしてきます!





iPhoneからの投稿