金環日蝕で朝から盛り上がっていた月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

この度、私はシエナ・ウインド・オーケストラに打楽器奏者として入団させていただくことになりました。
まだ試用期間ということで、研究団員という身分ではありますが、より良いパフォーマンスをご披露できるようこれまで以上に精進し、シエナサウンドに少しでも貢献していきたいと思っています。

とは言え、シエナでの活動は一つ大きな柱とはしながらも、今までと同様ミュージカルや様々なコンサート、自分のトリオでの活動も変わらずやっていきたいと思っていますので、各方面の関係者の皆様にはどうか変わらぬ御愛顧をお願いします。

今後のシエナのコンサートは、8月2日からの佐渡裕ヤングピープルズコンサート2012から出演する予定です。
東京、大阪、滋賀、兵庫と4箇所に参ります。
お近くのコンサートがありましたらぜひお越しください!
詳しくはプロフィール欄のNOW ON & UPCOMINGをご覧ください。

今後ともどうぞよろしくお願いします!


iPhoneからの投稿