12/9(金)、日比谷での仕事終わりで、いってきました!



photo:01


photo:02


布袋寅泰 30th Anniversary 第3弾 

HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会"

Memorial Super Best Tour

~BOφWY COMPLEX GUITARHYTHM GREATEST HITS and MORE!!!~



東京国際フォーラムホールA、5000人中4500人は男やろか?


デビュー30周年ということで、


アタマからBOφWYのDreamin'、Image Down、Marionetteを立て続けに!


その後もComplexのBe My Baby、Good Savage。

GuitarhythmからC'mon Everybody、Glorious Days、Guitarhythm。


もうたまらんですな。


この時代のはヤバイです。


完全に気持ちは15歳に戻ってました!


その昔コピーバンドもやってたから、この日の曲はだいたい暗譜でドラム叩けると思うよ。



とはいってもこの日のDrumsは泣く子も黙る中村達也サマ。

ドラムソロもあって、超パワフルに叩いてました。

飛び上がってキック踏んでたし。


アンコールでNo,N.Yや恋をとめないでがきて、もう最高潮でした。

布袋さんがMCで言ってたように、20年以上前の曲なんだけど、


でもホントに色あせず、どれもピカピカのロックンロールでした。


いやー気持ちよかったです!




iPhoneからの投稿