あごひげを伸ばし始めて約1ヶ月。


最初は否定的だったかたもいらっしゃいましたが、


最近は割と好評。

または話題にならず。

似合ってる証拠!といいように拡大解釈。


思ったより伸びが早いので、

何度かはさみでチョキチョキしました。


普段は仕事でもカジュアルな格好をしているが、

仕事でスーツを着た時が一番ひげとマッチしていた気がする。

それもそのはず、先日僕のひげ面を見た

僕の英会話の先生には、


"Oh Yoshiki, It's jazz style !"


と言われ、ほほう、さすがアメリカ人、

言うことが日本人とは違うなと感心した。


というわけで、しばらく続けます。

写真はまだ載せません。