「ルーム」のフォトアルバムが近々なくなるそうな。

がんばってアップしたのに。


逆にブログにアップする写真の容量は増えるそうな。


さて、このアルバム。


もっとたたいて!blog

たしか、20歳くらいのときにアメ村のタワレコ(今はもうないのかな?)で買った。

自分を大きく変えたCDの一つです。


ライナーノーツによると、このときゲイリー19くらい?

俺はわりと負けず嫌いだけど、

もうね、どうひっくり返ってもこうはなれない、と思ってしまった。


10代で若いだけあって、弾いて弾いて弾きまくってます。

音楽としての面白みには欠けるけど、

ヴァイブトリオでこれだけやったら神です。


こんだけ弾いてよくはずさんなぁ、と思っていましたが、

ライブで見たときはわりとちょこちょこはずしてて、少しほっとした。

ただし、ライブでは音数がさらに2倍くらいになってましたが。


♪目にもとまらぬ早業で~

とはこの人のためにある言葉です。


このジャケ写も大好きです。