世界が日本に注目❇️他【コロナ禍の4年間で露見した医者の無知】ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんおはようございます😊朝からですが、早速鈴木医師のメタより大切な内容をシェアしますね💕💚👇️


【永続的体内自己増殖型遺伝子組み換え製剤】の世界初の日本での人体実験。

今日も高齢者の患者さん達にスタッフ達がチラシを見せながら

『○○さん、絶対に射たないで❗️』とお願いするも

『主治医が射てって言うから、もう予約しちゃったよ。何でダメ?

『ベトナムではこの注射で18人も亡くなって、それでベトナムは接種やめたのよ』

『それが本当なら、日本だってやめるでしょうが。

中止にならないんだから大丈夫だよ❗️』

『もし接種されるなら、もう【さくら歯科】での診療は出来なくなるけどいい❓』

『何で?』

『だって、○○さんのスパイク蛋白が、私達の身体に入って増殖するから』

『⁇スパイク蛋白って❓』
😵😵😵😵😵❗️

もー話が続かない😖

この人達は一体何の為に💉を射ちに行くのだろうか⁉️😵

💉💉💉💉

↓こちらの先生の動画の一部より(わたし達人間もゴキブリのように、共倒れになる可能性があると語っています)






↕️動画↕️

☝️シェアここまで。

ありがとうございました。

先生方のお話は難しくて、高齢者には理解しづらいのかもしれませんね⁉️

小学生にも理解できるような伝え方が望ましいのでは?と個人的には思います❗💕💚

上記の主治医の先生も無知の医者の一人でしょうか。😓m(__)m

また、患者の無知も命取りになるのでは⁉️

すべての人に心身ともに、健康でいてほしいから🛐💚♥️

*************

👇️以下は木村正治先生のメタよりシェアします!
【コロナ禍の4年間で露見した医者の無知】

コロナ禍までは私(木村先生)も比較的、医者を尊敬するような思いでしたが

コロナ禍で故意な医者と無知な医者が多い現実に遭遇し認識が変わりました。

まさに小川恵子さんが投稿しているような場面に私(木村先生)も何度か遭遇して唖然としたものです。

(中略)

医師が意外と自分が担っている分野と世の中との繋がりを知らない、理解していないという姿が見られます。

蛸壺(たこつぼ)専門家と化しています。

その分野だけは詳しいが世の中を知らない。(医師だけでなく、知人の社長も❗/ラミーコ)

積極的に様々な研鑽(けんさん)を積み世の中の情報を取っている医者と

自分の専門領域にあぐらをかいて進化しない医者とに分かれます。

与えられたカリキュラム、与えられた知識のみを信じて疑わず他の知識や情報を遮断する医者もいます。

以前にガスマスクみたいな重厚なマスクを着用して診察室に現れたある医院長には驚きました。

自分が並んでいる注射は何のためにするものかを認識しないまま空気に流される方々が残念です。

医者の不養生ならまだ良いですが今の局面は医者の無知、医者の石頭が日本を破壊します。

セカンドオピニオンだけでなくサードオピニオン、

他の分野や立ち位置が異なる方々からの意見も踏まえる柔軟性が大切ですね。

シェア終了!ありがとうございました。
☆====*=====*====*====☆



✴️その他、 𝕏やメタより

👇️細川医師も❗





👇️中村ご夫妻おめでとうございます🎉💏


↕️中村篤史医師と鵜川和久氏の共著📕


↕️読書の秋🍁だからね~😄📚️🎵


「与えることによって大人になる」というお話です。
https://www.facebook.com/share/p/yhmy64gCE9E4rae4/
★★★★★

👇️霊を遠ざけてくれるもの(ホウホウ先生より)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖