どうか目を覚まして氣づいてください‼️♥️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんこんにちは👋😃 早速ですが、テレグラムよりシェアしますね👇️

マレーシア航空17便(MH17/MAS17)は2014年7月17日、ウクライナ東部上空を飛行中に撃墜された。

乗客283人全員と乗員15人が死亡した。

この飛行機には、HIVを人為的な病気であると宣言しようとしていた世界的に有名なエイズ研究者ジョープ・ランゲ博士が乗っていたためである。

シェア~🇺🇸🐸

参加する👇️
t.me/+nunJ06DWpkk5MmE0
t.me/+nunJ06DWpkk5MmE0

🛩️🇺🇸🛩️🇺🇸🛩️
 
M.2024年7月30日火曜日 カマラ・ハリスの台頭は、文字通り聖書の予言である。


• 「KAMALA」とは、黙示録17:4で言及されているメソポタミアのヒンドゥー教の女神デヴィのことである。

• 別名「笑う女神」(キャッキャウフフ)、「バビロンの娼婦」。

• 彼女の正式名はカマラ・デヴィ・ハリスで、1964年生まれ、辰年、2024年でもある。

• 偶然の一致などありえない。

• "その女は、紫と緋の衣をまとい、金と宝石と真珠で飾られ、その手には、忌まわしい行いとその性的不品行の不純物で満たされた金の杯を持っていた。"黙示録14:7 (ESV)

• この一節はカマラ・ハリスの服装を的確に描写しているだけでなく、彼女はかなり「性的に不道徳」(ウィリー・ブラウン)であることでも知られている。
 
彼女はかつて売春婦として働いていた。

• これは作ろうと思っても作れない。

• これは神からの警告だ。この女に気をつけろ、彼女は純粋な悪だ。

転載終了❗ 

☆彡☆彡☆彡☆

↕️関連情報↕️

カマラ・ハリスの売春婦時代の映像が流出🆘🔞


速報:🚨タッカー・カールソンが、カマラ・ハリスの売春婦としての過去の生活を映した複数のビデオを公開した!

これらのビデオを見るには、タッカー・カールソンのプライベートテレグラムチャンネルに参加してください!

急いでください、リンクは24時間しか有効ではありません👇👇
https://t.me/+YlsXJRGpdG0wMmY1

テレグラムよりシェア終わり!

🌟●🌟●🌟●🌟🌟●🌟●🌟●🌟
 


❇️その他、 𝕏やメタより

👇️金星人⁉️のヴァルソールさん 𝕏で発信していたんだ('_'?)

🛸VAL THOR(ヴァルソール)
https://x.com/CMDRVALTHOR/status/1818313385714635096?t=ekSNNYZX8xM-dFYV7cQP_Q&s=19

どうか目を覚まして、この惑星を1000年もの間、奴隷状態にしてきたものに気づいてください。

私と私の光の存在である家族は、この惑星のあちこちで、そして地下で、あらゆる複合悪を根絶しています。

私の家族と、救われ、救われるのを待っているすべての人類のために、祈りと祝福を続けてください。

あなたとあなたの家族に平和と多くの愛がありますように、そして神があなたとあなたの家族を常に祝福し、守ってくださいますように。

(後略)
 …………………

👇️エッフェル塔の地下にも何かあるのかな(・・?


🌟🌟🌟🌟🌟

👇️木村先生が


……………

このコロナ禍の4年間で如実になったのは医療を理解しようとしたら医療だけを見ていては理解できないという事です。

続きは、木村まさはる先生のメタを👇️
https://www.facebook.com/share/p/dSRwa4rLJ5ZYPGQs/ 

🌟🌟🌟🌟🌟

……………


……………


🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟

👇️ワクチン駆け込み寺の鵜川さんが❗😲

……………



🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟

……………

↕️はじめしゃちょーについて、関根医師も❗🔥😲

しゃちょサン | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/20506/ 

🌟🌟🌟🌟🌟

👇️未来党さんより

未来党本部【公式】さん(@miraitou_honbu)が4:32 午後 on 水, 7月 31, 2024にポストしました:(動画あり)
 https://t.co/9y7wSrZuKP
https://x.com/miraitou_honbu/status/1818550247746158861?s=03) 
↕️
【 EBSはいつでも開始する予定!?】#石川新一郎「アライアンス情報によりますとEBSが開始する2~3時間前に寅さんが 、① 5時間以内に自宅に帰宅するように、 ②1~2週間は無理して仕事をしないように、というメッセージを流されるそうです。

この放送は206カ国、全世界統一で12~13日間であり、8時間✕3回にて📺地上波で流される。

①初日→5日間のビデオと6日目→10日目までのビデオは異なるものが流される。

②12~13日は、まもなく公開される #メドベッド、反重力、#フリーエネルギー、レプリケーター等の未来テクノロジーの解説動画になるそうです。

そして稼働ラインはいつでも可能ということらしいです」

信じるか信じないかはあなた次第の話ですが、もし開始したら2週間分の食料・手持ち現金・ガソリン満タンをご用意ください。

勿論、お早めにお願いします。🙏#未来党 

🌟🌟🌟🌟🌟

【プレアデス 】日本人の本当のルーツ、その使命と役割、日本との深い絆|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12861895015.html

【藤原直哉】7/31 与野党ともに溶けていく/精神性の向上を支える経済|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12861907048.html

🌟🌟🌟🌟🌟

【アインシュタイン】宇宙で最大のエネルギーは愛である|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12862040920.html

【8/4 新月 龍神メッセージ】今年最強のライオンズゲート新月で、次元上昇しよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/58560004.html 

🌟🌟🌟🌟🌟

ネサラゲサラ❗一気に来る❗8月下旬を待たないよ❗NESARAはそう遠くはない❗RVは既に実施されたあとは発表のみ❗▶トランプ大統領!これから起こることを止めるものは何もない! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5bba3ceb33be8f57220ec81ad0564e91 

うまくいかない人生はうまくいっている|杉原悦月(えつき)
https://note.com/joymoon/n/nba705a4438f8 

🌟🌟🌟🌟🌟

【登校か不登校か→「選校」「寺子屋」の時代へ】
(保坂浩輝先生)
https://www.facebook.com/share/p/m9mgTv66YEBHnLAD/ 

【日本は違うことを認めない少数派に冷たい社会】(保坂浩輝先生)
https://www.facebook.com/share/p/Y1cdPmEMnL94tX2x/ 

🌟🌟🌟🌟🌟

LIVE配信79回考えるな感じろ !!(郷右近丸彦先生)
https://youtube.com/live/-AhuWa1cPT0?si=JY1s58Esa1rpwVNu 

🌟🌟🌟🌟🌟

【2024年8月の予言・未来予知】「この漢字が名前入る人に注目!地名、商品に注目!」数字の「8」、「9」に注目!免疫力を高めて! 危険な日、ラッ...
https://youtube.com/watch?v=vZlpLNPXQ84&si=ulJCFVTQt995UkfC 

🌟🌟🌟🌟🌟

霊能者が存在している意味-動物のアセンションについて-
https://youtu.be/N7L9Hq1gFMk?si=fLBXeRxWsKkJ12EL&sfnsn=mo 

🌟🌟🌟🌟🌟

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。皆様今月もよろしくお願いいたします😉➰💕