超上質な音楽だけでなく最先端の有用な情報も…❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


郷右近丸彦先生のメタよりシェアしてくださいとのことでした~💕🎶


https://www.facebook.com/share/r/vk2kbHweHwTAKX6t/

《感動の瀬戸龍介LIVE》

昨日、長野から東京に入りました。

まずは瀬戸龍介さんのLIVEを観に行くためです。

(中略)

今回も瀬戸さんのLIVEは
素晴らしい音楽だけではなくてL I V E  &  トークと初めからうたっている通り

実はトークの内容に重要な情報がたくさん盛り込まれていました。

❇️超上質な音楽だけでなく最先端の有用な情報が散りばめられている

(中略)

そして重要な情報は
いくつかありますが
私(丸先生)が受け取った情報は三つ。

①あきたこまちR(危険なあきたこまち)

②いうおえあ、という言霊

③2025年問題はどうなるか?です。

このことについては
本日20時から行うLIVE配信で詳しく解説しますね。

ぜひ私(丸先生)のLIVEも観てくださいね。

コメント
シェア
よろしくお願いします。

(後略)

シェア終わり❗ありがとうございました🙏

楽しみですね🎵😊

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


❇️その他、Xやメタ、テレグラムより

👇️鈴木医師


🟤🟤🟤🟤🟤


↕️☀️画像は30秒のYouTube動画より


♥️💚💙💖💛


🟤🟤🟤🟤🟤

↕️
警報:世界中で大規模なラジオ停電が発生中!

レッドゾーンではすべてのシステムがダウンしています!

シェア❗️

ジュリアン・アサンジ

🟤🟤🟤🟤🟤


🟤🟤🟤🟤🟤

👇️【レディー・ガガは2020年に死刑執行された】んだって😲

https://t.me/+60PR53JsZEJhZDU0

♪♪♪♪

↕️ちなみに、レディ・ガガが「闇の勢力に、魂を売ってしまったことを後悔している」と語っていた海外の記事は、普通にメディアで取り上げられるようになったそうです(2024年の4月のメタからの情報より。下記の肝心な記事の削除は事実だからでしょうね)
https://www.facebook.com/share/p/Dxog4XSh14cWsejU/ 

🟤🟤🟤🟤🟤

👇️元⁉️医療従事者の三岬さんが❗💚



🐻🧸🐻🧸


↕️誰もクマっていない動画https://www.facebook.com/share/p/qZPZ2bbt18AAxPS4/ 

🟤🟤🟤🟤🟤

↕️

🟤🟤🟤🟤🟤

🟤🟤🟤🟤🟤


🟤🟤🟤🟤🟤


来月・8月からの開運につきまして!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/07/post-1ac06d.html 

🟤🟤🟤🟤🟤

スーパーマンデー❗米国ゲーム開始❗さあ行くぞ❗Q&トランプが合図を送れば終わります❗7月30日(日本時間7月31日)❗BLACK TUESDAY❗ - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e2eb97bbb9e7969f71840d9d2478de9d 

🟤🟤🟤🟤🟤

【Mr.Pool】単刀直入に言うと…GAME OVERだ❗|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12861900128.html

🟤🟤🟤🟤🟤

愛の度数を高める方法-〇〇の波動は世界を救う-
https://youtube.com/watch?v=1r_WV3_lWEE&si=D8psdettdWDk-ti0 

🟤🟤🟤🟤🟤

 

 

ここまでお読みいただき、今月も皆さまありがとうございました。