歴史が大きく変わる「瞬間」は「夏至点」♥️夏至のエネルギーはパワフルになりそうです❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

歴史が大きく変わる「瞬間」は「夏至点」♥️夏至のエネルギーはパワフルになりそうです❗👇️👇️




……………
「夏至点」はオカルトな現象じゃなく、

国立天文台が発表する、

れっきとした、天体の現象。

「地球」が、その瞬間に通過する「点」なんです。

だから、もしあなたが「地球」という惑星にいま乗っかているのなら、

絶対に「影響を受ける」現象なんです。

「夏至点に関係ない人」なんて、地球に1人も居ないのに、

現代では、もう誰も気にしなくなっている。

(中略)

歴史が大きく変わる「瞬間」は、

必ず「夏至点」なのだ

↕️全文はこちら

今年の夏至点は6月21日午前5時51分|https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12856672167.html
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

「パワフルな太陽の日」が近づいて来た!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/06/post-5022ff.html 

↕️本文より抜粋↕️

願いの叶う夏至タイム(ベストタイムは、朝の5時51分です)は、いつもよりも願いが叶いますので、願いの叶う瞑想をしましょう。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

【6/22 満月 龍神メッセージ】夏至のレイラインの太陽エネルギーと、翌日の満月エネルギーで、陰陽統合!次の時代へシフト・チェンジ! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
https://shinsukek.ldblog.jp/archives/58460832.html 

↕️本文より抜粋↕️

🟠この夏至のエネルギーは

11/20の冥王星水瓶座の時代 本格スタートに向けて、

かなりパワフルなエネルギーになりそうです!

🟠6月21日の朝は、太陽ならびに天地宇宙自然界に感謝を馳せ、

この地上世界に降りてきた意味、

その天命を果たすことを誓い、

その日のうちに、天命を果たす行為を一つは することが大切です!

🟠なので、是非、6月21日は、

レイライン上のどこかにお参りに行ったり、

レイライン上の場所でセルフヒーリングなどをされることをオススメします!
 
🟠そして、やはり、6/22の満月の日も

天命を果たすためのことを

一つだけでも やりましょう!

🟠この二日間、しっかり天と対話し、誓い、

キチンと行動に移しておくことで、

夏至以降の陽から陰への流れでも、

良いようになっていきます。

でも、天命を果たすことも 思いつかなく、

天地宇宙自然界への感謝も起きないような人間たちは、

これ以降、本当に厳しくなっていきます。

時間の経過と共に、

生を受けてきた意味や

命の使い方などを

考えさせられるような試練がやってくる可能性があります。

🟠特に、ワクチンを接種している人で、

これまで何の対処もしてきてなかったような人たちは、

これまで特に副反応がなかったとしても

突然に体調がおかしくなる人たちも増えるかと思います。

🟠ますます 宇宙の進化エネルギーに乗って、

光が増してくる人たちと

世間の闇や自分自身の内なる闇に呑み込まれていく人間たちとのギャップが

激しくなっていきます。

🟠11/20からスタートする

冥王星水瓶座の時代に向けて、

さらに激しさが増していきそうです!

ということで、皆さんも、この6/21〜6/22

普段以上にしっかり整えておきましょうね!
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



✴️おまけ✴️


☆彡☆彡☆彡

「幸せのかくし味」
https://www.facebook.com/share/p/RTwJpWUHKv6bUNGB/ よりシェア~

美輪明宏氏の心に響く言葉より…

今すぐ幸福になる方法、常に幸福感を味わえる方法があります。

それは簡単なことです。

つまり、どんなことでも何でもよいから〈感謝すること〉を自分の中に、まわりに探して見つけることです。

「見える、ああ有り難い」、「聞こえる、ああ有り難い」、「話せる、ああ有り難い」、

「手足が動く、雨風をしのげる天井や壁のある所で寝起きができる、ああ有り難い」、

「着るものがある、食べ物がある、ああ有り難い、幸福だなあ」等々。

もしそれが「えっ、それが何で?どうして?」と理解できない人は、一度それ等の病気をしたり、

ホームレスになったりして一切を絶ってみれば、有難味や感謝する気持が、感覚でよく身に沁(し)みてわかります。

ちょど断食の行のように、水絶ちの後、最初に飲んだ水の美味しさ有り難さは、日常では忘れているものです。

普段は「こんなまずいものが食えるか」と思っていた一汁一菜の食事が、「こんな旨い粥がこの世にあったのか」と思うほどです。

ですから世の中で忌み嫌われている、病気や貧困や不安やトラブルという〈負〉の部分は、実は幸福を感じるためのバロメーターなのです。

断食の行とは世の中のあらゆるものを感謝する心を芽生えさせるための行なのです。

肉親をはじめ多くの人に愛されてきた人は、愛されることの嬉しさ、有難さ、幸福感を、それが当たり前だと思い、鈍感になっています。

しかし親にも他人にも愛されずにきた孤独な人は、誰かからほんの少し愛されたり優しくされただけでも、

大変な喜びを感じたり、有難味を、また幸福感を味わうことができるのです。

〈白〉の白さを際立たせるには、その〈白〉の傍(かたわら)に黒い色のものを置けばよいのです。

苦労した事が多く、苦しみの深さが深ければ深いほど、幸せが訪れた時、それがどんなにささやかな幸せでも、大きな幸福感として満喫出来るものなのです。

◇『ああ正負の法則』PARCO出版
すべてのことは、それを「当たり前」と思った瞬間に、感謝がなくなる。

今、仕事があること、住む家があること、手足が動くこと、そして生きていること…

「ビリがいるから1位がいる」(相田みつを)

勝ち続けて、どん底を味わったことのない人は、人の悲しみや痛みがわからない。

禍(わざわい)の後には、必ず幸せが来る。

つらいことは、幸せのかくし味。

☆彡☆彡☆彡☆彡

日月神示の予言はおそらく当たります… 2025年に起きるアメリカや中国の海外最強科学者が警告する誰も信じない未知の大災害と日本に実在した世界崩壊の要注意予言書

あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖ありがとうございました。