今年先に目覚めた人達が何をするかが、地球の未来を決定づける…☆住職が語る宇宙人の真相とは?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


今朝ラミーコは雨宿りをしていたら、30代~40代の男性に、ナンパされちゃいました(笑) 宇宙人だったのかな❓️(冗談)

さて、最近の🛸📺️番組でも、高野誠鮮さんからの情報も取り上げていましたよね❗😲

以下は能村聡社長のメタよりシェアします!💕
https://www.facebook.com/share/p/MtYRS6sFwPY7dpv9/ 

『高野誠鮮さんの衝撃独占インタビュー動画』

あの矢追純一さんのUFO特番制作に深く関与されて、
米国の軍や情報機関の方と深くつながって機密情報にもアクセスされておられて、

石川県羽咋市が開設した日本初のUFO博物館(コスモアイル羽咋)もプロデュースされ、

現在、羽咋市の日蓮宗のお寺のご住職さんをされている高野誠鮮さんが、

奇跡のりんごの木村秋則さんと共に、地元羽咋市で地元JAを巻き込んで
自然栽培の普及活動されまちおこしとしても大きな成果を挙げられています。

お二人とも、これからの時代は宇宙と自然農との繋がりが大切だと説かれています。

高野誠鮮さんの下記リンクのインタビュー動画は、すごい内容です。

かなりショッキングです。

人類文明の存続期限2032年?のことや、2025年7月の途轍もない大変動のことも触れられています。

地球の上で戦争や環境破壊が続く惨憺たる状況を見ている限りでは、なんの試練苦難も経ることなく、

棚ぼた式に「アセンション」や「救星(開星)」されるわけはないなと思います。

来年あたりから起きる大変動の波を乗り越える覚悟が求められています。

今年2024年、我々、先に目覚めた人たち(特に日本人)が何をするかが、地球の未来を決定づける氣がします。

もう残された時間は僅かしかありません。

自分としても、大難が小難に、小難が無難になることを願ってライトワーカー同志仲間とともに、

何ができるか、改めて深く考え、行動していきたいと思います。

動画ぜひごらんください。

⚫︎住職が語る宇宙人の真相とは?!
●🌟●🌟●🌟🌟●🌟



❇️その他のシェア~

👇️金城先生


🟢🟢🟢🟢🟢



🟢🟢🟢🟢🟢



🟢🟢🟢🟢🟢

【藤原直哉】6/12  平成日本の解体/仲間なしには何もできない|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12855954128.html

次元上昇の最短道のりは「自分自神を感じ尽くす」こと!! 旧社会が感じ尽くすことを許さず病人を増やしていた!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/06/13/ascension-emotion-kanjitukusu/ 

🟢🟢🟢🟢🟢

大きな変化が予想される2024年の夏至~あなたの内側に力が戻り、自然界の氣が動いてあなたの守りとなる「食」とは~ 
https://www.el-aura.com/tado20240612/ 

陰陽五行説は宇宙の法則からできている!今日からすぐにできるハッピーライフの秘訣! 
https://www.el-aura.com/yurina20240612/ 

🟢🟢🟢🟢🟢

乳がんと前立腺がんの原因は、牛乳(及び乳製品)と断定している書籍を紹介します。
https://www.facebook.com/share/p/2wDGAjZp3kGw8UPN/ 

↕️本文より抜粋❗

【斉藤は、日本人の場合、根強い「ヨーグルト信仰」が最大の要因と確信しています。

乳がん・前立腺がんに罹病し「治りたい」のであれば、ヨーグルトの摂取を止めましょう。

あらゆる癌を克服するには、牛乳や牛乳加工品、ヨーグルトは食べないようにしましょう。】

🟢🟢🟢🟢🟢

「調査会社によると「米国が5年以内に内戦に陥る可能性がある」と答えた有権者は41%に上る。

が、実態は内戦でなく根から腐ったDS(闇)旧体制を整理し、まともなアメリカを取り戻すため避けて通れない特殊軍事作戦、あと数ヶ月で詰めとなる。

米国以上に酷い日本もこの大波の洗濯を受ける !」(渡辺和見先生)

🟢🟢🟢🟢🟢

ここまで。ありがとうございました。