☆行動する☆ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんおはようございます😃🌅 
本日14(良いよ)日、いよいよ『傍観者』から『冒険者』へ ⤴️♥️ナンテね

行動する

言うは易(やす)く行うは難(がた)し、といいます 。

頭ではよーく判っている

よしヤルゾなどと思うことは簡単です。 

でもイザとなるとおみこしが上がらなかったり

途中で尻切れトンボで終ることがあります。 

まずあなたの好きなことをやりましょう。 

やりたいことをやらせてあげましょう。 

お金がない

時間がない 

年がいもない 

などと言いわけ探しはお休みしましょう。 

〈本当のあなた〉は行動 家なのです。 

本当にやりたかったら方法は、必ず見出せるのです。 

好きなことをやり続けていると

難しいこと、苦手なことにも興味を持って

とりかかるエネルギーがわいてきます。 

行動の支持者も実践者もあなたなのです。 

一歩踏み出すと流れが変わり始めます。 

喜び勇んで行動するとき

疲れとは無縁です。

天の計(はか)らいが

自然な形で応援するからです。(天使のメッセージ③)
天使ちゃん今日もわたし達に、心強いメッセージをありがとう🙏😉👍️💖🎶💚💕