《使命を全うする》他❇️この動画をあなたが、拡散する事で日本は救われるかもしれない。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《使命を全うする》

郷右近丸彦先生のメタよりシェアしてくださいとのことでした~💕
https://www.facebook.com/share/p/U3eFQWcvWgAniDX1/ 


ヒトはみなこの地球上に生まれたからは「使命」を持っている。

言葉を変えると
「使命」を持っていないヒトはありえない。

ところがかなり多くの人が自分の使命とは何か?を知らずに生きている。

残念なことに自分の使命に氣づかずに使命を全うしないまま死んでしまう人がたいへん多いのだ。

使命を果たさずに死んでしまうとどうなるか?

仏教的にいうならば
六道輪廻に落ちることになる。

六道輪廻ては六つの魂レベルがあり

①天
②人
③修羅
④畜生
⑤餓鬼
⑥地獄
となっている。

もしあなたの今のレベルが人レベルで使命を果たさないで死んでしまうと

次に生まれ変わる時は
修羅の境遇で生まれることになる。

今、修羅の状態で使命を果たさないで死んでしまうと

次に生まれ変わる時は
畜生として生まれ変わってしまう。

最悪は人間として転生せずに動物や虫のような存在になって生まれるかもしれない。

現在、修羅で生きていたとしても自分の使命に氣づき

少しでも世の中のために生きたいと思って活動したならば

次回に生まれた時は
魂レベルが昇格して
ヒトレベルで生まれ変わる。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

とはいえ、現在日本人として生まれた人の七割りはヒトレベルであると私は思う。

でも、今ヒトレベルなのに使命に氣づかずにのほほんと過ごしてしまうと

次回生まれ変わった時は修羅レベルに落ちるということなのだ。

日本人として生まれない可能性もあるね。

戦争が絶えない国に生まれることだってありえる。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この考え方は仏教での考え方なのだけれど私は命のメカニズムとしてかなり正鵠(せいこく/物事の急所)を得ていると思っている。

使命とは何か?自分の使命を知りたい人。

その重要性に氣づいた人は私はあなたの使命とは何か?をアドバイスすることができます。

興味のある人は個人セッションを受けてみてくださいね。

必ず答えがわかり氣持ちがスッキリしますし未来が開けます。

私の投稿は世の中を悪循環から善循環に変えるため情報が詰まっています。

さらには読んだ方が
善き方向に進むように
霊力を込めています。

あなたが善き方向に進むためにあなたの大切な人が善き方向に進むために

ぜひ
コメント
シェアをよろしくお願いします。

シェアまで💕終わり

ありがとうございました🙏

👇️保坂浩輝先生のメタより引用


***************************


❇️その他、Xやメタより

↕️
lookingさん(@PH0917)が10:47 午後 on 水, 6月 12, 2024にポストしました:

この動画をあなたが、拡散する事で日本は救われるかもしれない。

我那覇さんありがとう。

↕️2分の動画↕️
https://t.co/N8mvWXpTSB
https://x.com/PH0917/status/1800887733164081309?s=03) 

★☆★☆
 
👇️鈴木医師

コピーされ続けて際限無く増えちゃう。

また接種者の呼気から、このスパイクタンパクがばら撒かれ、接種してない人達にも伝染する。

つまり感染爆発、パンデミックが引き起こされる恐れがあるってこと❗️😱

↕️1分の動画↕️

★☆★☆

↕️東北有志医師の会さんも❗


★☆★☆


★☆★☆




★☆★☆


★☆★☆

👇️池田議員が❗

★☆★☆



★☆★☆
★☆★☆

日本メディア、トランプ大統領の大勝利に発狂し、涙目で報道「判事がトランプ寄りだ、キーッ!」 | Total News World
http://totalnewsjp.com/2024/05/08/trump-2471/ 

★☆★☆

【エメラルド・タブレットのエネルギーのこと】
https://www.facebook.com/share/p/ryTczQ5awh2heVT7/ 
★☆★☆★

👇️れんこんを、美容と健康、疲労回復、他にも👌

 


 

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。