日本人の横並び意識や同調圧力が機能すれば、多数の日本人が助かるかも…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんおはようございます(^^)/🌄

昨日のブログに書いた 『笑いヨガ』あなたも顔晴って(がんばって)やっていますか~❓️(笑)😄 

さて、以下は木村正治先生のメタより重要な内容をシェアしますね❗

(ここから)

今更ジロー、今頃ジロー、でも今更でも今頃でも地上波テレビが報じ始めた事は良い事ですね


ただ、支配階級資本下の地上波テレビが報じ始めたのは縛りが緩くなったと好意的に見るのではなく

支配階級からすれば
「今更公表されたとしても仕込みは終了済。もう良いだろう。」という思惑だと私(木村先生)は感じます。

メディアの方々が正義感に目覚めたというよりはもう仕込み済だから公表されても構わないという支配階級の意志でしょう。

今後、いかに日本人の体内に仕込まれた

不妊成分
有害物質
発がん物質
神経衰弱物質
を体外に排出していくか、

つまりデトックスしていけるかが日本人の生命や健康に極めて重要になってきます。

今後は「みんなが危ないと言っているから打たない」という方向に

日本人の横並び意識や同調圧力が機能すれば多数の日本人が助かるかも知れません。

秋から日本人にだけ開始されるレプリコンという強烈な自己増殖兵器をどう防ぐかという視点は

もはや軍事的な国防の視野として捉えなけれはならないですね。(木村正治先生)

(ここまで)

シェア終わり❗ありがとうございました。 

今この時期、この状況を知っている人たちが、どれだけ迅速に行動できるかにもかかっているのではないでしょうか❓️😊優先順位があるのでは❓️💙 

ラミーコはそう思います‼️(^^)/♥️🗾




✴️その他のシェア(Xやメタより) 

👇️昨日の笑いヨガじゃないけれど、笑えますね‼️😄楽しいですね🎶


🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟


🌟🌟🌟🌟🌟

👇️タミー.スタークス氏


🌟🌟🌟🌟🌟

👇️吉野敏明医師(よしりん先生)が❗💚


🌟🌟🌟🌟🌟

👇️啓子先生が❗

↕️

🌟🌟🌟🌟🌟

👇️麻炭をワクチン💉デトックスにも(麻炭毎日飲んで、有害物質重金属なども無くし身体を軽くしよう💚)
最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖