学校でのフッ化物洗口も必ず断って、子供に参加させてはいけない❗無知は危険✴️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

学校でのフッ化物洗口も必ず断って、子供に参加させてはいけない❗無知は危険✴️ほか

ごぼうの党代表の奥野卓志様のX投稿より重要な内容をシェアします❗

ごぼうの党【公式】さん(@GobonotoJP)が3:19 午後 on 日, 5月 12, 2024にポストしました:
https://x.com/GobonotoJP/status/1789540907639095503?s=03

小学生のフッ化物(フッ素)洗口のニュースが話題になってますが

結論を先に言います

フッ素入り歯みがき粉を今すぐに捨てて下さい

フッ素入りガムなんて論外です

学校でのフッ化物洗口も必ず断って下さい

自分の子供に参加させてはいけません

無知は罪では済みません

危険です

これまでに厚労省はジワジワとフッ素の量を増やしてきました

平成29年3月17日までは最も高濃度の歯みがき粉で1000ppmが上限でした

ところが平成29年3月17日より1000ppmを超えるものを医薬部外品として許可したのです

それでも「6歳未満の子供は使用を控える」の記載が必要でした

そして昨年2023年1月に今度は赤ちゃんから5歳までは「1000ppmを適量」

6歳から14歳までは「1500ppmを2cm程度を推奨します」に変更しました

平成29年までの最高濃度を赤ちゃんに

そして6歳の小さな口に1500ppmを2cmなどと変更したのです

農水省と同じです

自然の牛の600倍の成長ホルモン剤を打たれたアメリカ牛を買わされます

600倍とは言わずと知れた60000%のことです

そしてTPPで牛肉の関税11%~17%を撤廃しました

乳牛を殺処分したら15万円貰えます

グリホサートと言う枯れ葉剤(除草剤)の残留農薬基準を菜種油に関しては400倍アップしました

そば粉で150倍アップしました

なぜ除草剤の残留農薬基準を逆にアップするのですか?

なぜイナゴじゃなくてコオロギなのですか?

イナゴの佃煮なら分かります

なぜ中国の漢方の教科書で毒だと書かれているコオロギに助成金が下りるのですか?

教えて下さい

これ私達の健康と安全の為にやっているのですよね?

WHOも「6歳未満にフッ化物洗口するべきでない」と見解を示しているのに

なぜ日本だけ赤ちゃんに1000ppmなのですか?

小学生のフッ化物洗口はフッ素を口に含んだ後

30分間は「うがいをしない」「飲食物を取らない」がルールです

口の中に残ったフッ素を唾と一緒に飲み込ませます

この飲み込んだフッ素が胃酸と結び付いて「フッ化水素」になることが知られています

古くは1991年にアメリカ厚生省の公衆衛生局が公表したアドホックレポートに書かれていますし

東大医学部の講師をされていた高橋晄正博士も同じ事を言われてま

そしてフッ素推進派も飲み込んだフッ素が胃酸と結び付いてフッ化水素になることは認めています

フッ化水素をご存知ですか?

フッ化水素は「毒物及び劇物取締り法」で毒物に指定されてる「特定毒物」です

フッ素推進派は「少量なので大丈夫」などと訳の分からない事を言ってますが

「特定毒物」に指定されているのは他に

シアン化ナトリウム・ヒ素・水銀・青酸カリなどです

しかもフッ化水素は塩酸や硫酸よりも浸透性が高い事が知られています

5歳や6歳の子供にヒ素や水銀を毎日食べさせて「少量だから大丈夫」

そんな親がどこに居ますか?

高橋晄正博士の著書によれば毎日900ppmのフッ素入り歯みがき粉で歯を磨けば

それはフッ素濃度2.4ppm~4.8ppmの高濃度汚染水を飲んでるのと同じで

血中フッ素濃度が2倍~3倍になることを意味すると書かれています

フッ素中毒患者に牛乳を飲ませるのはフッ素がカルシウムと結合する性質がある為であり

フッ素900ppm配合の歯みがき粉で

血中フッ素濃度が2倍~3倍になるのであれば

確実に骨の発育に影響する事が指摘されています

フッ化物に関してはハーバード大学の研究でも

学習障害・記憶障害を引き起こす発達神経毒性があるとの論文があります

そもそもフッ素を神経毒として初めて水道に投入したのはナチスドイツでした

アウシュヴィッツ収容所において我慢や忍耐力の低下実験を行っています

子供の目の前で父親に拷問をします

父親の限界を知ってから子供に危害を加えると告げます

すると父親は限界以上に耐えます

次にフッ素入り飲料水を飲ませた後に同じ拷問をすると

子供に危害を加えられると分かっていても

父親は耐える事が出来ないのです

世界で初めて水道にフッ素を混入させた事例としては

ナチスドイツによるアウシュヴィッツ収容所の事例が有名です

それなのに日本だけ赤ちゃんに1000ppmオッケーですか?笑

フッ素に炭素が結合した有機フッ素化合物(PFORやPFOS)の水道水混入が問題となってます

私達の知らぬ間に法改正されて東京都の水道水の管理運営はフランス企業のヴェオリアです

ロスチャイルドグループです

フッ素有機化合物の安全基準は1㍑中で

日本が25ナノグラム

アメリカが4ナノグラム

ドイツが100ナノグラム

WHOの基準が100ナノグラムです

東京都の水道水を見てみましょう

渋谷区で330ナノグラム

狛江市で400ナノグラム

調布市で280ナノグラム

府中市で410ナノグラム

立川市で580ナノグラムです

ヤバイです東京都

これには流石にカイロ大学首席で卒業の我らが小池百合子都知事も動きました

昨年5月23日に環境大臣と厚生労働大臣と農林水産大臣に対して

「有機フッ素化合物の対策推進に関する緊急要望」を提出したのです

説明するまでもないですが国民や都民の安全や安心なんて1ミリも考えてない

小池百合子が動くのは余程のことです

自分も東京都に住んでいるので水道水にフッ素が混入していることが余程嫌だったのでしょう

本当に嫌です

私達が選挙に行かない間に日本は

当たり前の安心や安全までおびやかされる国となりました

6歳の子供にフッ素1500ppmの歯みがき粉を2センチ推奨する政府

小学生がクラス全員でフッ化物洗口をしている様子をニュースで垂れ流すテレビ

無知は罪

愛する我が子を必ず守ってあげて下さいね

奥野卓志 

ありがとうございました。
☆====*=====*====*====☆


✴️その他、Xやメタより

↕️いいね!より情報共有💕や拡散をお願いします‼️🙏
 
【子孫に明るい未来を残すためにも、事実共有を市民の間でおこない、DS(闇の権力)の全ての悪事を白日の下に晒さなければいけない

真実が市民の間で共有されればDSを倒せる

自分たちでできる情報拡散をおこなってください❗】全文は斉籐新緑氏のメタを❗👇️
https://www.facebook.com/share/p/FNS2MbyCMjgvLTfx/ 
🟠🟠🟠🟠🟠

期待はずれ | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/18269/ 
↕️(本文より抜粋)↕️

「ワクチン推奨してきた自称専門家が裁判で負ける!」って、もっともっとメディアは報じるべきです。(関根徹医師)
🟠🟠🟠🟠🟠










🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠



🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。