コロナワクチン被害対策集会//他❇️《覚醒アニメシリーズ》 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

コロナワクチン被害対策集会//他❇️《覚醒アニメシリーズ》

細川ひろし医師のメタ経由より大切な情報をシェアします❗

【回覧希望】

※コロナワクチンを接種した人には、不安にさせてしまうかも知れませんが、真実を知る必要があるかと思います。

~~~~~~~~~~~
  コロナワクチン
  被害対策集会
~~~~~~~~~~~


第1回目なので、どのような進行になるか予測がつかないのですが、ワクチン未接種者は「ワクチン接種者」をお連れになってご参加ください。

これを機として、コロナワクチン後遺症で苦しんでいる方々を救えるようになるかも知れません。

今回の集会は、その第一歩なのです。

――――
日 程:
――――
2024年5月15日
18:00 開場
18:30~20:30

――――
会 場:
――――
AB企画コミュニケーションルーム
東京都豊島区南池袋2-4-1 4F

━━━━━━━━━━━
  コロナワクチン
  被害対策集会
━━━━━━━━━━━

シェア終わり❗ 

すべての人の心身の健康を、ラミーコは心から祈っています‼️🛐💚

🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻


❇️その他、Xやメタより


🟣🟣🟣🟣🟣

👇️鈴木医師が❗😲



↕️動画↕️
🟣🟣🟣🟣🟣

……………



🟣🟣🟣🟣🟣


🟣🟣🟣🟣🟣

👇️能村社長

↕️
宇宙人の魂を持ったスピリチュアルに進化した子どもたちの地球への転生|satokun
https://note.com/satokun336/n/n1eaa377ac85e 

🟣🟣🟣🟣🟣

↕️
森永卓郎さん『カルト宗教は 「あなたや家族が不幸になるから壺を買え」 と脅す ザイム真理教は 「国は大赤字で財政が破綻する だから増税や負担増する」 と脅す』三橋貴明氏と日本最大のカルト財務省を語る - YouTube
https://www.youtube.com/shorts/247Yqzyv1Qw 
……………………


🟣🟣🟣🟣🟣

↕️こちらも森永卓朗氏の動画(昨日のラミーコのブログの関連内容)

🟣🟣🟣🟣🟣

自分や家族が入院したら、すぐに「限度額適用認定証」を入手しよう - シニアガイド
https://seniorguide.jp/article/1002198.html 

🟣🟣🟣🟣🟣

「祈りは通じる」アメリカの研究でこんな実験がありました。全文は👇️
https://www.facebook.com/share/p/EekNqvScUUdcidTV/ 

🟣🟣🟣🟣🟣

★命の炎を燃やす★( 三浦雄一郎さん)
https://www.facebook.com/share/p/Lotg5scYv1MMJ48o/ 

🟣🟣🟣🟣🟣

《覚醒アニメシリーズ》(郷右近丸彦先生の動画)
https://www.facebook.com/share/p/E2RMf7UqVJogoaVc/

YouTube配信の中でも
特に手間をかけて編集したものが毎回日曜日朝7時に配信されます

今日は覚醒アニメシリーズの第4弾

すずめの戸締り
が配信されました。
ぜひ観てくださいね。

このシリーズはかなり多くの人が知っている
大ヒットアニメに隠された

神道の秘密や日本人が覚醒するために必要な情報を詳しく解説したものです。

まだ氣がついていなかったアニメに隠された秘密がわかりますよ。

まだ観ていない人は
第一弾から改めて観てくださいね。

第1弾
君の名は。に隠された秘密

第2弾
鬼滅の刃に隠された 神道の奥義

第3弾
呪術廻戦に隠された神道の奥義

第4弾 
すずめの戸締まり ほんたうの祈りの力
🟣🟣🟣🟣🟣

👇💉ワクチンの解毒にも👌💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🟣🟣🟣🟣🟣

👇️コロナデトックス他にも、イベルメクトール(イベルメクチン)を❗👌💚

ご注文はこちら

サイト名:ユニドラ
商品:イベルメクトール
商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg 

🟣🟣🟣🟣🟣

最後までお読みいただき、ありがとうございました。😉💕

あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖