人生で両極を経験する♥️愛する努力に生きる価値あり‼️他❇️メディア崩壊は庶民が終わらせよう♥️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

人は幸せを求めて生きています。

しかし人は幸せなだけの人生を生きるようにはできていません。

人は人生での経験を通して魂が成長するようにできているからです。

人生とは不思議なもので
あなたの成長に必要なものが常にあなたの前に現れます。

今あなたに悩みをもたらす出来事。

それはあなたに必要だから起きているのです。

その悩みがあなたの
学びになるのです。

宇宙は陰と陽の相対関係で存在しているように人生も二極性からなっています。

人は人生で両極を経験することが必要なのです。

喜びと悲しみ
成功と失敗
貧困と富
病気と健康

だから今あなたが苦悩の淵にあっても自分を責めないでください。

「どうしてなのか」と無駄に自分を追い詰めないでください。

それが今あなたに必要な経験だからです。

素直にその経験を受け入れてみてください。

抗わないでください。

その経験を味わってください。

すると道は開かれます。

なぜならそれが悩みから抜け出す最善の方法だからです。



いかにあなたが成功し豪華な生活を手にしたとしてもそれはつかの間のことです。

肉体の消滅とともにそれらをすべて手放さなければなりません。

どれだけ必死にそれを守ったとしても100年程度なのです。

物質に執着した人生は永遠の魂にとっては儚(はかな)いものなのです。

自分の魂にとって価値あること。

それは何でしょうか。

それはあなたがどれだけ愛の能力を開発したかなのです。

まずなによりも自分に愛を注ぐことです。

自分を愛すること。

自分を愛するとは
自分のエゴの欲望に
従うことではありません。

自分を愛するとは・・・

自分が幸せに生きること。

自分に喜びを満たすこと。

自分らしく生きること。

自分の能力を発揮すること。

自分のエゴを克服すること。

自分のこころを清めること。

自分の魂を成長させること。

自分が愛の人になること。

あなたは日常の生活に追われる現実があるかもしれません。

しかしそれに埋没しないで自分を愛する努力をすることに生きる価値があるのです。

まず何より自分を愛することに意識を向けてみてください。

アダム徳永さん
ありがとうございました。
■■□―――――――――□■■



❇️その他、Xやメタより

↕️
トップにいけばイクほど茶番。

メディアを使って庶民の目を欺くのが通常運転。

人の命に関わるようなワクチン薬害ですら報道しないメディアはそもそも腐敗している。

信じない方がいいのは当たり前。

メディアは崩壊します。我々庶民が終わらせます。

全部庶民がやっとるんですよ。信じなくていい。

じきに分かります。何故TVの人間がYouTubeに流れてきているのか、

何故天皇生前退位が起きたのか、何故世界中の王族貴族が次々に居なくなっているのか、

何故自粛自粛でお店を営業させなかったのか、何故酒類の販売を時間指定で禁止にしたのか、

何故政府や政治家等の腐敗がこれだけ沢山表に出てきているのか、何故我々庶民が言うた通りになっているのか。

全部庶民がやっとるからです。

目に見えないものが本質。

それをタイムラグで僕らは目にするんです。

庶民皆んなでやっとるんです。何人おる思っとるんですか。

もう一人一人が小さい事やるだけでも結果が出るようになっとるんですよ。
……………


↕️動画↕️

🟤🟤🟤🟤🟤

👇️鈴木医師

↕️

🟤🟤🟤🟤🟤



↕️
🟤🟤🟤🟤🟤




🟤🟤🟤🟤🟤


🟤🟤🟤🟤🟤




🟤🟤🟤🟤🟤

ここまで。ありがとうございました。