経験は人生における貴重な財産なのです‼️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


本や人から得た知識は
脳に記憶されます。

しかし如何に優れた知識でもこの世を去るとき
その記憶は消滅します。

毎日発信しているこのメルマガのメッセージ。

どれだけ素晴らしいことが書かれていてもそれはただの知識に過ぎません。

あなたにとっては
参考でしかないのです。

あなたが得た知識を自ら実践したときに始めて

それは経験となり学びになるのです。

そして学んだことが価値をもたらし魂に記憶されるのです。

経験からくる学び。

経験は人を成長させてくれる大切な行為なのです。

経験は人生における
貴重な財産なのです。

アダム徳永さん

ありがとうございました。



🌟その他、おまけ🌟

👇️森井啓二医師
🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠

👇️闇の勢力🇺🇸🇬🇧
 

🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠


……………


🟠🟠🟠🟠🟠


🟠🟠🟠🟠🟠



🟠🟠🟠🟠🟠
🟠🟠🟠🟠🟠
🟠🟠🟠🟠🟠

👇️ 『よもぎ』は、とても栄養価の高い野菜🥬 薬草 🌿沖縄では万病に効くと言われています😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで。ありがとうございました🙏