《春、いよいよ真実が解き放たれる》❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


皆さんこんにちは👋😃早速ですが、

郷右近丸彦先生のメタよりシェアしてくださいとの事で、シェアしますね

↕️
https://www.facebook.com/share/p/rzj2CzyQGmwX1pbv/ 

《春、いよいよ真実が解き放たれる》

ホンモノとは何か?

二年前から、マドモアゼル愛先生をはじめ土の時代から風の時代に突入し、

今まで隠し通していた隠蔽情報が解き放たれる時が来ました。

昨年から始まった
ジャニーズ問題、
松本人志問題は、
氷山の一角に過ぎず、
いよいよ小林製薬の問題が吹き上がった。

これは、かなりとんでもない大事件だと私(丸先生)は認識します。

元々製薬業界自体が問題を抱えている業界だと思いますが

小林章浩社長の記者会見は立派だと私(丸先生)は思っています。

約4時間強に渡った嘘誤魔化しのない記者会見。

その後に行った、私は戦うと宣言した記者会見。

時代を変える勇氣ある決意表明だと私は受け止めました。

詳しくはシェアした情報をご覧ください。
👇️
↕️
【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】
https://www.facebook.com/share/p/m75b2WBm8NSrGfCi/ 

(中略/同じ内容なので)

小林社長の発言に、ネット上で賛否両論の激しい物議を醸している。


☝️「こちらには、内海聡先生のインスタグラムが」(ラミーコ)😲

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

このことについては
昨日行った天地彌榮塾メソッドの授業の中で

この情報をどう捉えるべきか、ほんたうとは何か?を解説しながら参加者の意見を聴き、意見を交えました。

大切なのは上部の情報ではなくその底に隠れている情報を読み解く能力を養うことです。

これが、ホンモノの教育だと思います。

ホンモノの教育とは知識の暗記にあらず。

ホンモノの教育とは自分の頭で考える力を養うことだと思います。

たとえ教師の立場である私(丸先生)が間違えた情報を伝えたなら

それさ間違えているのでないですか?と質問できる関係値であること。

先生と生徒がお互いにリスペクトを持ちながら
互いに

成長し合うことこそホンモノの教育だと私は思っています。

この関係値が無いものを
私は宗教と呼びます。

私(丸先生)は神なる存在とコンタクトを取り
神の意志を取り継ぐ立場として

古神道の神官をしていますが私自身(丸先生)は宗教を否定しています。

いや宗教でしか救われないレベルの人がいることも事実です。

そのような人たちを蔑んだりはしません。

けれどもいつか限界に氣づき神の存在を理解しながらも

次のステージに登ろうと意識を変える人を応援します。

最も重要なのは盲目的に従わせる宗教ではなく

自分軸をしっかり確立させ自分の頭で考えることができる人を育てる教育であると私は確信しています。

久しぶりの投稿ですが
ぜひコメントや
シェアをお願いします。
……………
↕️コメント欄より


シェア終わり❗

ありがとうございました🙏

昨日2日のラミーコのブログ【超拡散希望】の中のこの投稿についてです👉️【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】

結論から言えば、元の記事は内海聡医師の Instagramの投稿のようです。 👇️

↕️

↕️コメント欄より


……………


++++++++++++++++++++++++

ラミーコの昨日のブログでは、Not Found(探せません) で、元の記事は探せませんでした。 

そして、昨日は青い文字の部分(元記事に真実ありだとか、エイプリルフールや陰謀論真相論 )はなかったのです 👇️👇️

☝️もし書かれてあったら拡散シェアしません。

今日見たら、青い文字の部分があったのですよ。

細川医師もどなたかからの拡散希望でシェアされていたようです。👇️


(中略)


*********************

👇️以下は、関根医師のブログより一部抜粋‼️

不毛なやりとり | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/16877/ 

2024年3月29日

「本日は平日なのですが休診日でした。

休診日とはいえいろんな雑用があるので、結局クリニックにおります。

で、夕方から小林製薬の会見があるとのことで、Youtubeでライブ中継をやっているとのことでなんとなく観てみました。

まぁまぁくだらない会見でした。

「くだらない」というのは小林製薬ではなくて、質問している「記者の方」です。

(小林製薬の肩を持っているわけでは決してありません)

もはや集団いじめのようにしかみえない記者会見。

何でこういうときって記者って強気なんでしょう。

質問のレベルも低すぎるし、何を質問したいのか意図・意味がわからないものまでありました。

そもそも原因が特定できてすらいない段階で、何でここまで強く責めることができるのでしょうか?

「状況証拠」で小林製薬のサプリが原因とされているのでしょうけど、だったら、ワクチンの方が真っ黒だというのは前回のブログでも書きました。

厚労省もこれと同じような会見をしなければおかしな話です。

そしてメディアどもも、同じように強気のよくわからない質問をしまくるべきです。

まぁ自分(関根医師)はいろんな作業をしながら聞き流していただけですけど、本当にこの会見、時間の無駄ですね。

しかしまともな記者がいました。

どこのメディアか知らないけど。

『被害に遭われた方に対して「補償」という言葉を使えば因果関係を認めてしまうことになるが、

因果関係がまだわからない段階で「補償」なのか「費用負担」、どっちの言葉を使うのか?』といった内容だったと思います。

これに対して小林製薬は明確に「まず費用負担」と話していました。

この記者は悪意を持った人物への補償・費用負担についても質問していましたね。

どうやって線引きするのかについて。

上記質問を含め、まだ冷静な判断ができる記者のようです。

この問題、サプリ(だけ)に問題なかったらどうするんでしょうね。

因果関係も原因もわからないのに、厚労省も動き出し国を挙げての小林製薬バッシングとなっています

今回の会見で突っ走って攻撃的な質問をしていた記者は、記者失格ですね。】(関根医師)

(後略)

シェア終わり❗

■○□○◇○■○□○■○



❇️その他、メタより

👇️金城先生


🔺🔻🔺🔻🔺🔻

メドベット来るから看護学校が次々と閉鎖してる!!?? 紅麹に乗じてワクチンデータの隠蔽が始まった!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/04/02/medbed_kangogakkou_heisa/ 

🔺🔻🔺🔻🔺🔻

「一身の独立なくして一国の独立なし(国民一人ひとりが独立しなければ、国家の独立などありえない)」全文は👇️

🔺🔻🔺🔻🔺🔻

【絶望に飛び込んだときに、新しい次元の扉が開く】
https://www.facebook.com/share/p/VZghHZXi9yHFsmtz/ 

🔺🔻🔺🔻🔺🔻

手話💚産まれたときから耳が聞こえなかった俺は物心ついたときにはもうすでに簡単な手話を使っていた。全文は👇️
https://www.facebook.com/share/p/h4XVaj7mo3Z8VTaa/ 
📕
🔺🔻🔺🔻🔺🔻

1ドル11セントの奇跡❤
その手術は1ドル11セントで行われアンドリューは今も元気に生きています👇️全文👇️
https://www.facebook.com/share/p/28t3g1SXYuSvrRKZ/

🔺🔻🔺🔻🔺🔻

👇電磁波も吸ってくれる観葉植物もある💚スパティフィラムやサンスベリア🍀 
👇️スーパーパワーフードのモリンガ
ここまで。本日もありがとうございました🙏