後遺症患者に福音"ビタミンD"他【ワクチン警告漫画チラシ】✴️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


皆さんこんにちは👋😃早速ですが、細川ひろし医師のメタ経由より重要なYouTube動画をシェアしますね❗💕

↕️
https://www.facebook.com/share/p/dVdmTCYS68rWxeRN/ 

📺地上波で放送しない
厚労省での記者会見
一人でも多くの方に
観て頂きたいです🙇🏼‍♀️

【昨日の記者会見】驚愕の事実!!後遺症患者に福音"ビタミンD"

============================

👇️以下は、谷本議員や杉田穂高医師のメタ経由よりシェアします❗

↕️
https://www.facebook.com/share/p/Gx2YQ9jrPQ7Fi5ma/ 

ワクチンの危けんを伝える新作です。


【ワクチン警こく漫画チラシ】増えてませんか⁈ 体調不良
https://life-protect.info/5823/ 

(中略)

伝える時に使って頂ければ幸いです。

シェア終わり❗ありがとうございました🙏

============================



✴️その他、Xやメタより

👇️消すのもったいないし、氣になる方も多いはずですので、木村正治先生のメタよりシェア~
https://www.facebook.com/share/p/hMLCHfaodsKwv4Wp/ 

ある方々から麹サプリで死者が出たとメディアが大騒ぎしている件についてどう思いますか、との質問が寄せられましたので以下に現時点での私(木村先生)の認識を述べます。

(頂いたご質問)

木村 正治 さん
すいません、お聞きしてもよろしいでしょうか

ちょっとここ2、3日前から  紅麹のサプリのニュースがやたらと流されていて違和感が
凄くあります

あれは  何の目的なんでしょうか

サプリを飲まさないようにしたいのでしょうか

サプリを飲んで調子よくなる人が表れると困るからでしょうか

予防医学的なことをやらせないようにしたいのですか?

なんか  あのニュース不自然過ぎて  違和感凄いです

(以下、私【木村先生】の認識)

『要は、ワクチン大量シを誤魔化したい、麹をわる者に仕立て上げて良いものを潰したい思惑でしょう。

雑煮のもちを喉に詰まらせて亡くなるお年寄りは毎年数千人いますが、騒がないです。

お餅は危けんだ、食べるなとは騒がない。

ワクチンシは311万人、騒がない。

あれだけ著名人がシんでも、救急車が走り回っても大多数の日本人は気付かない。

麹サプリで数名がシんだ?メディアが大騒ぎ。

メディアが騒ぐから大多数のお茶の間の日本人も何となく不安になる。

ワクチンを何回か打っていた人がたまたま麹サプリを飲んだ可能性はどうか。

ワクチンシの可能性もあります。

ワクチンにより心筋梗塞、脳梗塞、免疫低下によりシんだ人が麹サプリも飲んでいたという因果関係はどうなのか。

元来、麹は身体に良いものです。

そのうちコおロギ粉末を主食にしよう、と喧伝し納豆が悪い、発酵食品が悪い、酒は駄目、ヨモギもダメ、緑茶がダメ等と煽りかねません。

コロナ禍が始まった頃は例えばダンプカーにはねられて虫の息になった人が病院に搬送され

PCR検査をされて陽性反応だったら翌日にシぼうしたらコロナシだとシぼう診断されました。

誰が見てもダンプカーにはねられた事がシ因だと分かりますがシ亡診断書ではコロナシ扱いにされましたね。

コロナシ扱いにすれば補じょ金が降りたからです。

そのように様々に加工されかねません。

今の政府やメディア、官庁は良いものを叩き日本人に有がいなものを嬉々として勧めます。

スポンサーが多国せき企業で資本主は支はい階級。

官庁や政党も多国籍企業が出入りさせるロびイすトにより誘どうされてしまいます。

何かのあく意が感じられますね。』(木村先生)

★☆★☆


↕️
全ての戦争は発生するものではなく、人い的に起こされるものです

その目的は巨大なビジネスと民衆の支はいです

そして「パンでミック」も発生するものではなく、人い的に起こされるものです

その目的は巨大なビジネスと民衆の支はいです

ではそれが起きた時、庶民はどうすればいいのでしょう?

戦うしかありません

どうやって?

庶民に出来る戦いは「無視」と「不参加」です

冷ややかに「無視」「不参加」を決め込み管理側が慌てふためく様を生暖かく見守ってやればいいのです】 
★☆★☆

👇️今朝の投稿で、こちら忘れていました❗🙇‍♂️


★☆★☆




光源氏🇯🇵さん(@hikaruganji)が7:58 午後 on 金, 3月 29, 2024にポストしました:

末期癌の患者に毎日お笑いビデオを鑑賞させた所、癌が消滅し完治したそうです。

ワクチン接種しターボ癌に、なった人々は毎日お笑いのビデオか動画を観て下さい。MKキラー細胞が癌細胞を駆逐し、貴方達の寿命を伸ばしてくれる筈です。

ワクチン接種した方々は毎日お酒を飲んで、タバコを吸って、麹の食べ…

★☆★☆


★☆★☆


★☆★☆


★☆★☆




……………

★☆★☆

「原因不明」、小林製やく会見で見えてきた製やく業界崩壊の危機|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12846326725.html

紅麹とワクチンの対応差からも「誰かの言いなり」システムが崩壊している!!! さらにすべての出来事で「魂の振り分け」になってる!!? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/03/29/tamasii_huriwake/#google_vignette 

★☆★☆

4月の運勢・12星座ランキングを発表!~環境が変わる新年度、あなたはどのように過ごすといい?
https://www.el-aura.com/fujimido20240325/ 

心と身体を癒すお守りカラーを身に着けて、春の不調を優しく和らげてあげよう。
https://www.el-aura.com/kaneshiro20240323/ 

「『六神通』のうちの4つの超能力は、誰でも訓練すれば使えるようになれます」シリウスB星の高次の意識体”PK-PN”からのメッセージPart.112 
https://www.el-aura.com/isyui-112/ 

★☆★☆

【アザミの根っこのキンピラとイラクサのソテー】
https://www.facebook.com/share/p/yEZRzLgcnh54dHCM/ 

★☆★☆

日本は世界の中心となり、金龍が天空を舞う縄文の世に戻ります。全文は👇️
https://www.facebook.com/share/p/kCJsFNu7ychEsNkF/ 

★☆★☆

年老いていくのはみんな一緒である。しかし、成長するかどうかは、人それぞれである。全文は👇️

★☆★☆

感謝の秘訣は、目の前のものが「もし、なかったら…」と考えてみることです。全文は👇️

★☆★☆
 
👇️ビタミンDをコロナ重症化リスク軽減に❗癌や認知症予防にも❗アレルギー・花粉症予防…他にも❗💚


 

 

 

 

 

 

★☆★☆

👇️ビブラムファイブフィンガーズ(裸足に近い5本指のシューズ)外反母趾、浮き指、扁平足といった足のトラブルにも👌

 

 

 

 

 

 

ここまで。本日もありがとうございました。