★闇は自分の可能性の源泉です☆✴️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

★闇は自分の可能性の源泉です☆✴️ほか

コピーライター・ひすいこたろうさんのメルマガより


■「闇」

海辺を散歩していたら、ふと物理学者の佐治晴夫さんのお話を思い出しました。

星の話です。

星空を眺めてみると、星がいっぱいですよね。

三月、この時期はカシオペア、オリオン座、北斗七星がきれいに見えます。

では、見えている星と星の間って何があるんでしょうか?

宇宙の果てに続いているんでしょうか。

暗黒の闇が拡がっているんでしょうか。

無の世界でしょうか。

こんな経験ありませんか?

星空をしばらく眺めていると、次第に目が慣れてきて、

いままで見えていなかった星と星の間から、また小さな星が見える経験。

星と星の間の暗いところって、よーく眺めてみると、実は小さな星でいっぱいなんです。

天体望遠鏡を使うと、星と星の間に、さらに見えなかった星が見えてきます。

星と星の間の暗いところを、ずーっとずーっと探索していくと、ほんとは小さな星で満ちている。

何億光年という遥か彼方に星が誕生しても、まだ地球に光が届いていないのなら、私たちには見えません。

そう考えてみると、いま見えている星と星の間って、無や闇の世界ではなくて、

見つけてもらうのを待っている星たちでいっぱいです。

ひょっとすると、私たちが眺めている夜空って、すべて星に埋め尽くされているのかもしれません。

星空の下で、闇にそーっと耳を澄ましてみると、新しい星たちが近づいてくる足音が聞こえてくるような気がしてきます。

ちなみに古文単語に『影』というのがあります。

その意味を調べてみたら、面白い事実に気づきました。

『影』の意味、それは『光』という意味でした。

もし、あなたが、いま人生の「闇」の中にいるならば、伝えてあげたい。

「闇」という字は「門」の「音」と書きます。

なんの音?

それは運命の扉が開く音です。

そこから光がすーっ差し込んできます。

闇は闇じゃなかったんです。

闇は希望の光で満ちていたんです。

だから、いま、闇の中だっていうあなたへ伝えてあげたい。

大丈夫だよって。

闇は自分の可能性の源泉です。

ありがとうございました。

★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★




✴️その他、Xやメタより

👇️左目を隠した場合は、闇の権力への反逆を意味するんだっけ('_'?)




↕️




(後略)

↕️











『小林製薬』の“紅麹”を含む健康食品で2人の死者、106人が入院 コロナワクチンの健康被害を追求しない厚労省が、小林製薬の責任は追及すると発表し、批判殺到 | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/98228/ 

【既に死亡か?】英キャサリン妃、「癌治療している」とビデオメッセージで語るも、AIによって制作された映像である疑いが浮上 ベンチの形が不自然、指輪が消える、背景の草木が動かないなど | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/98298/



 3/25-その1 やはりキャサリン妃はワクチンを打っていました。 : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091177.html 

3/27-その1 ワクチン大好きシュワルツネッガーもペースメーカーが必要になりました。 : 日本や世界や宇宙の動向

↕️本文より抜粋↕️

【ワクチンを強力に支持してきたアーノルド・シュワルツネッガーもブースターを打った後に心疾患に苦しみ、今ではぺースメーカーがないと生きれれない状態になりました。】



来月の4月8日に、太陽の太陽関連のものがやってくるので、準備はしておいてください。
https://www.facebook.com/share/p/hjWjgmrKgTkNWsSi/ 

↕️本文より抜粋↕️

【今年は音楽業界、映画業界全体が暴露される予定で、それはすでに起こっており、大規模なパニックが起きています。

だからみんな、水と食料を用意できるように常に安全を確保してください。】



👇️💉ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化に💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


👇️イベルメクトール(イベルメクチン)は、コロナ及び風邪の特効薬といわれています❗インフルエンザにも効くようです❗うつ病が治った方も❗口内炎なども治るそう❗ 免疫を上げたり、PCR検査には陰性も❗他…

↕️ご注文はこちら↕️

サイト名:ユニドラ
商品:イベルメクトール
商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg 

ここまで。ありがとうございました。