★性の解放がなされる時代が到来♥️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


アダム徳永さんからのお願いで、お知り合いにメルマガを奨めて欲しいとのことです❗
少しでも多くの人にセックスの価値を知ってもらいたいのは、ラミーコも同じ思いですので、分かち愛シェアしますね💕
↕️
レッツムラムラ~性の抑圧からの解放~ : 天下泰平
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51629036.html 

(ここから)

★性の解放がなされる時代が到来

日本は明治以降文明の西洋化を目指し遮二無二なって西洋の文化を取り入れてきました。

その先人たちの大いなる
苦労と努力のお陰でいま私たちは物質的繁栄を享受しています。

しかし私たちはその陰で
西洋文明の価値観の影響を多大に受けています。

この西洋文明は
キリスト教が大きく
影響しています。

キリスト教は
イエスキリストの
教えから来ています。

しかしイエスの教えが国教となり巨大な組織になることで

真のイエスの教えは
歪められることになるのです。

ローマ法王を頂点にして
組織化されたキリスト教は多くの信者によって
支えられています。

その信者がキリスト教を
信仰しなければ組織は存続できません。

どのようにして大衆を信者としてつなぎ止めることができるのでしょうか。

それは信者が不幸であることが条件になります。

人々が幸福だと信仰のより所を求める必要がないからです。

組織化されたキリスト教は巧みに民衆が幸福にならないようにある洗脳を行ったのです。

それが性にたいする罪悪感です。

処女マリアからイエスが
生まれたというのは後に聖書を改ざんしたものです。

教会はセックスを汚れた恥ずべきこととすることで男女の愛を分断しようとしたのです。

陰陽和合の男女の愛こそ
幸せの根源です。

その男女を分断することこそ民衆を不幸にする方法だったのです。

ヘビに象徴されるサタンの誘惑で禁断の木の実を食べたことで人間は失楽園から追放されます。

それが原罪になるのです。

その木の実とはセックスを象徴しています。

セックスによって人間は
堕落し原罪を持つようになってしまったと教えこんだのです。

セックスは子供をつくるためにあり

それ以外に快感をもとめる行為は罪であると教えたのです。

キリストの教えは素晴らしくても幸せをもたらはずの宗教が人々を罪意識で縛ってきたのです。

その結果キリスト教から
男女の愛が閉ざされそれによって中世のヨーロッパの国々は暗黒時代を迎えることになります。

日本は明治に入る以前は
性に対しては非常にオープンで大らかな国でした。

公衆浴場は男女混浴で
誰も疑問に思う人は
いなかったのです。

江戸時代はまさに天下太平の時代で皆が幸せに暮らした時代でした

各地の到るところにペニスと女性器をかたどったご神体が祭られていたのです。

そして神社やお地蔵さまと同じにように手を合わせていたのです。

これが日本人の本来の性に対する姿勢だったのです。

セックスは汚れたものでも恥ずかしいものでもありません。

この価値観は人間が
都合でつくりあげた
不自然なものなのです。

現在巷(ちまた)では
AVが氾濫しています。

これは性を金儲けに利用された結果の現象です。

セックスは男女が幸せになるための最高の行為なのです。

セックスは神さまからの
ギフトなのです。

セックスが正しく価値評価されない限り男女の愛は成就しないのです。

私は幸せの根源であるセックスの尊さに一人でも多く人に目覚めてほしと願っています。

そしてこころからセックスを通して男女が愛し合ってもらいたいのです。

私は世の中を良くしたいと思っています。

皆さんも同じ心情だと思います。

私はその性の正しい価値観を取り戻すべく日々啓蒙活動をしています。

本を執筆することもメルマガを書くこともその一環です。
そこで私から皆さんにお願いがあります。

❇️そのお願いとはお知り合いにこのメルマガを奨めて欲しいのです。

少しでも多くの人に
セックスの価値を
知ってもらいたいのです。

バタフライ効果という
法則があります。

蝶々の羽ばたく風のような非常に些細な小さなことが

様々な要因を引き起こし
だんだんと大きな現象へと変化することを指す法則です。

皆さんの些細な協力が
いずれ大きなパワーとなってこの世の中を変えていくことが可能なのです。

小宇宙である陰陽の男女が一体化することで世界に平和がもたらされます。

日本の幸せのために
世界の幸せにために
どうぞ人類の幸せのためにお力をお貸しください。

よろしくお願いします。

アダム徳永


(ここまで)

ありがとうございました😍

ラミーコも色エロと、伝えたいことはたくさんあるのですが、ブログに書くよりリアルで、皆さんとユンタク(お話)したいわ💕色エロエロと(笑)😍

🌟おまけ🌟

























ここまで。色エロとありがとうございました🙏