善悪で価値判断しない事が対立を無くす方法…調和と平和をもたらす秘訣❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


「人の価値観は100人いれば100通りの価値観があります。

民族性。

国民性。

社会環境。

家庭環境。

信仰心。

過去生。

男と女。

生活習慣。

趣味嗜好。

生年月日。

みな違います。

だから価値観は
違って当たり前。

ここに「善悪の価値観」をもってくると厄介なことになります。

自分の価値観を
「善」と主張すると
そうでないものを
「悪」と否定して
しまうことに
なるからです。

善悪の価値観は一見
良さそうに見えますが
対立をもたらす
原因になるのです。

聖書の失楽園の物語は
善悪知る木の実を取って
食べたことによって
アダムとイブは
楽園から追放されたのです。

善悪は100人いれば
100通りの善悪があります。

善悪で価値判断しない。

それが対立を無くす
方法だと思うのです。

それが調和と平和を
もたらす秘訣だと
私は思うのです。」(アダム徳永さん)
☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆



❇️その他、Xやメタより

👇️細川医師




○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○



○●○●○








○●○●○

緊急情報・「太陽プラズマガス(CME)」が、今、地球に向かっている!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/03/post-8ffee4.html 
○●○●○

「島唄(しまうた)」は、本当はたった一人のおばあさんに聴いてもらいたくて作った歌だ。続きは👇️
https://www.facebook.com/share/HFZDz1PbWytyCCku/ 
○●○●○

この『内部告発動画』は、おそらくコビッドが『流行っていた』頃に撮られたものだと思いますが、多くの人が知らされていないところで、実際には何が起きていたかを、今一度再確認する必要があると思います。続きは👇️
https://www.facebook.com/share/p/cfjCxj7yzJj9hyzW/ 
バイデン政権は、文字通り『あなたを殺すため』に、病院にお金を払っているのです。(本文より)
○●○●○

スポーツ・芸能・SNSで人生ジエンド
https://youtube.com/watch?v=KHLlKHW91Ws&si=GsBf4biBeBV0JKR6 
○●○●○

👇️コロナデトックス他にも、イベルメクトール(イベルメクチン)

ご注文はこちら

サイト名:ユニドラ
商品:イベルメクトール
商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg 
○●○●○

 

 

 


 

 

ここまで。本日もありがとうございました。