各地の災害にはすべて意味があり…日本の建て直し着々と準備されている❇️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。


皆さんおはにちは👋😃龍蛇族と人間の混血そのものの姿をしていたといわれている神武天皇からの重要なメッセージを、昨夜(旧暦元旦)読みました❗🐉

👇️画像は、龍蛇族直系の日本人よ!浅川嘉富(著)より引用

2024年辰年の元旦に、これは何かのメッセージかな(笑)そして、本日(建国記念日)の発信💕


👇️下記のメッセージ本の沖縄の女医長田明子先生の予言は、311大地震など…すでに的中した内容もあります。 

明日ちょうど図書館へ行くので、長田先生の2冊の本を 再度借りてこようと思っています‼️

 

👇️以下は、西田守様のフェイスブック経由より、長田明子先生の本の内容を抜粋して、シェアします💕

 

(ここから)


◎・神々からのメッセージ 長田明子 (著)📕抜粋 2017.07.17

◆神々のメッセージ

●狭野神社 宮崎県西諸県郡高原町  平成十七年十一月十一日

霧島神社の次に訪れたのが、狭野神社です。

雨が降り続き境内の階段の水溜りをよけながら神社本殿へと歩み出しましたが、私たち三人の他に参拝の人は誰もいませんでした。

この地も、樹齢何百年もの素晴らしい杉の木が何本もありました。

でもここは大祓いの祈りが必要でした。

暗い氣を感じた瞬間、私(明子先生)はそれが神武天皇(ジンムテンノウ)が

過去の悲惨な日本の戦争の時に軍国主義の精神的シンボルとして利用された無念だとひらめきました。

そして神の無念の思いを聞くことになります。

✨神示(神武天皇・ジンムテンノウ)

明子殿、よう氣づいてくれました

我を戦争の時

戦いの神として利用されたことに対する悲しみでございます

我、軍神なるも

けして原爆の時の戦いに我を利用してはいけませんでした

我、初代天皇として

再びこの地より平和な世造りのため働くのでありまする

戦争は個人、個人の家の中でも起こっている出来事であり

人間はほんとに戦いが好きでありまするの

神々の歴史も戦争ばかりでございましたが

国造りとは武器を持ち領土を奪い命を奪い造るものではありませぬ

八咫烏(やたがらす)は再び平和の鳥として慟くのです

人々の心の中に目覚めし戦いの心から変えなければ

人間の世いつもどの場所でも争いたえません

人の心に神宿る

常に相手を神と思うて戦わぬことに致しましょう

誰も皆平等に神の御霊(ミタマ)であり

戦わずしてお互い比べることなく平和な世へ向かいましょう

宗教の因縁のごとく続きしアラブ地域の戦いに関しては

神々の怒り心頭に達しており

自作自演のアメリカ。
アラーの地いつか清めねばと準備しておりまする

地球の各地の災害にはすべて意味があり

わかるように伝えますので思いを受け取られよ

日本の建て直し着々と準備されており

我、今回は十種(とくさ)の神宝(かんだから)をすべての人間に与え

戦わずして平和な世造りの先頭に立ちたいと思っています

神武(ジンム)の神話の書き変えから始めましょう

神武はすべてのものに認められ協力者を得ながら

大和(やまと)の地を平定したのでございます

「いずる力」とは大きな受け入れる愛でございます

この地で(我の思い)聞けるものを待っておりました

皆々に伝えて下されよ

この地での祈り感謝申し上げます

大阪磐船(いわふね)、そして宮崎と繋ぎ、霊線で繋がれ

これより八咫烏と共に再び目覚め働くことをお約束いたします

祈りのあと不思議と雨がやみました、周りが明るくなったのを感じました。

浄化の祈り

の大切さを神武天皇より教えられました。

いただいた神示で、遲邇芸神、神武天皇ともこ
れまでの神話の歴史を、今後の世づくりのためにあらためて書き変えていくことがわかりました。

●神武天皇

初代天皇で建国の祖、軍神。

●八咫烏

神武天皇が大和へ進軍するとき、天津神から派遣されて道案内をした。

●十種の神宝

神武天皇大和平定を援助した饒速日神(ニギハヤヒシン)が天孫降臨の時、天照大御神(アマテラスオオミカミ)から授かった神宝。

澳都鏡(おきつかがみ)。

辺都鏡(へつのかがみ)。

八握剣(やつかのつるぎ)。

生玉(いくたま)。

死反玉(まかるがえしのたま)。

足玉(たるたま)。

道返玉(ちがえしのたま)。

蛇比礼(おろちのひれ)。

蜂比礼(はちのひれ)。

品物比礼(くさぐさもののひれ)。

❤神々からのメッセージ 長田明子 (著) 単行本  – 2009/6

(ここまで)

↕️全文は西田守様のFBへ↓

↕️

ありがとうございます🙏

ちなみに、ラミーコも最近よくカラスを見かけます❗その日が近いからかな⁉️カアカア🎶ワクワク😄

↕️長田明子先生の関連記事👇️

琉球の氣が落ちることは世界、地球の氣も落ちてしまう。けしてこの海(辺野古)汚してはなりませぬ|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12442674210.html

《100年に一度の大パニックが起きる④》その他|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12695050550.html

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


❇️その他、Xやメタより

👇️やっぱり😲








🌟☆🌟☆🌟


↕️
沖縄狂想曲 : 作品情報 - 映画.com
https://eiga.com/movie/100740/ 

🌟☆🌟☆🌟


消された旧字体の話。骨が豊かと書いて體(カラダ)と読む。骨が豊かであることが大切だと教えてくれる。(全文はこちら)↕️
🌟☆🌟☆🌟

👇️れんこんを、美容と健康、疲労回復、他にも👌
読んでいただきありがとうございました!

あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖