心の中をプラスの「氣」でいっぱいにして、充実した日々を送る…ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



一本ポツンと立っている木は強い風が吹けば折れたり倒れたりする

たくさんの木が寄り集まって森になっていれば
そうたやすく折れたり
倒れたりはしない

だから、色んな「氣」を心の中に植えていこう。

すると、少し弱氣になった時でも、他の氣がいつも助けてくれる。

「やる氣」
「元氣」
「負けん氣」
「強氣」
「前向き」
「本氣」

これらの「氣」を森のように心の中に育てていこう。

そして、
楽しそうなこと
面白そうなことには
何でも「その氣」になって

好奇心を持ち
夢中になって挑戦していこう。

それが、
心の中を
プラスの「氣」で
いっぱいにして、
充実した日々を
送ることに繋がっていく。】
↕️
※フェイスブックページより

ありがとうございました🙏
🌳🌲🎄🌳🌲🎄🌳🌲🎄

以下は、細川ひろし医師のメタよりシェアします


https://www.facebook.com/share/p/tBAMehwJqU57mQCW/ 

"色んな 意味"で〔今後 首と圏 は"大変危けん"〕です‼️

〔ご家族 とも"よく相談されて 北杜市への引越し"〕も〔視野に入れて"先ずは 訪問&見学される!"〕のが"ベスト"でしょう‼️

〔北杜市営住宅情報 ①

〔北杜市営住宅情報 ②〕

〔2025.07."日本最大の危き"〕

カムナガラ
タマチハエマセ
イヤサカニ

魂の朋友
佐久間真吾

シェア終わり‼️
❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


❇️その他❇️

今日は「新時代の幕開け日」!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/01/post-faec46.html 

まだまだ巻き返せる、改めて新年の抱負を思い出して、焦らず、ゆるやかに進もう。 
https://www.el-aura.com/kaneshiro20240120/ 

依存から抜け出して自立して初めて高次元エネルギーを受け取れるようになる!! これまでずっと「赤ちゃんレベル」に留まらせられていた | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/01/22/izon_jiritu_ascension/ 
★~★~★~★~★

このシステムです。
奴レイを丸め込んだ方法

↕️動画↕️
★~★~★~★~★

↕️
【大逆転】ついに、全てがひっくり返る

★~★~★~★~★


★~★~★~★~★

【🌎プレアデス/地球連合】緊急*2024年4月ソーラーフラッシュ発生の可能性―真実を知り、迫る現実に備えてください/宇宙超光線の連続的流入―究極...
https://youtube.com/watch?v=aYGaquqZWKQ&si=P4d1rTOYtb048sAR 
★~★~★~★~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで。ありがとうございました。