人間は自分の見ている方向にしか進んでいかない☆彡❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



流れ星に願い事をすると 、その願いが叶うのはどうしてか、知っていますか?

もちろん、流れ星が願いを叶えてくれるのではありません。 

自分がいつもそのことを思い続けているから、 願いは叶うのです。

流れ星は、一瞬で流れて消えてしまいますよね。 

光っている時間は、0.5秒くらいだそうです。 

何か願い事を言おうとして、すぐに思いつかずに 「えっと……」と考え込んでいたら、 

あっという間に流れ星は消えてしまいます。 

でも、そこでもし、願い事を言うことができているとしたら、それはいつも自分が「そうなったらいいなあ」 と願うことができている証拠。 

自然と自分がそういう方向に向かっているのです。 

だから、流れ星に願い事が言えた時点で氣持ちは本氣、夢の実現に、確実に近づいているわけです。 

もう一つ、実感としてわかりやすい例え話をしましょう。 
 
砂漠にたった1本立っている看板に、なぜか頻繁に衝突事故が起こることがあるといいます。 

他には何もない砂漠なのだから、避けて走ることなんて簡単にできそうですよね。 

それでも、何台も衝突してしまうのだそうです。 

なぜだと思いますか? 

それは、運転手がその看板を見つめ続けてしまうからなのだといいます。 

車を運転する人はわかると思いますが、車というのは運転手の視線が向いている方向に進んでしまう性質があります。 

そのために、何もない 砂漠で看板に衝突してしまうということが起こってしまいます。 

看板に衝突というのは いい例ではなかったかもしれませんが……、 

これは、車の運転に限ったことではないのです。 

私たちの人生も同じことで、人間は自分の見ている方向にしか進んでいかないのです。 

もちろん、その間には 走りにくい道もあれば 、障害物もあり、さらには道の途切れているところなんかもあると思います。 

でも、それでもやっぱり、 「その方向に行きたい❗」と思っている方向に、何とかして進んでいってしまうのが人間の性質なのです。』

以上‼️脳科学者中野信子著📕【世界の「頭のいい人」がやっていることを1冊にまとめてみた】より抜粋シェア💕
☝️うんうん‼️その感覚よくわかると 思った読者さんも多いのではないでしょうか❓️😄ラミーコもそうです❗ 

星に願いを☆彡みんなの願いが叶うといいね🛐😉💖
★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★



❇️その他、Xやメタより


☆☆

👇️ 先週、100歳特集❓️❗の📺️番組で、おじいちゃんが、飛行機に乗りたかったから、兵隊に志願したけれど、戦争はダメ‼️ みたいな、似たようなお話をされていましたね😲👇️


☆☆



☆☆
👇️細川医師も❗



☆☆


☆☆

四柱推命でみる2024年の運勢は?~本当の年運と辰年のスタートは、2月4日の立春から!
https://www.el-aura.com/fujimido20240116/ 
☆☆
👇💉解毒にも👌💙 

 

 


 

 

  

読んでいただきありがとうございました!
あなたも、今日が有意義な一日となりますように🙏🛐😉💖