「どう死ないか」ではなく「どう生きるか」他❇️皆が主体的に言動して、集合意識を変えていく… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

映画「いきたひ」おもしろそうですね❗ 😊今後のために、多くの日本人が見ておいた方が良い作品かもしれません。

👇️以下、能村聡社長のメタよりシェア拡散します❗


【シェア拡散希望!】

全国に広がる映画「いきたひ」

1/20に京都で上映会があります。

まだ、残席あるようなので、この機会にぜひごらんください!

*「いきたひ」公式HP 

誰にも死は訪れます。死を考えることで、生を輝かせることにつながります。

私事(聡さんの)になりますが、末期肺がんだった父は、

昨年末に在宅で家族に看取られて、母や医師看護婦さんにありがとうと握手した後、

痛みも苦しみもなく眠るように、静かに息を引き取りました。(>_<)

父は立派に”生ききった”んだと思います。(^_-)-☆

この映画を昨年、縁あって、事前に見せていただいていたことで、

大好きだったかけがえのない父の「死」に際して、

”どうにか死なせないように”、代替医療で死と対峙して生を維持させようと必死だった僕(聡さん)が、

悲しみや無力感、虚脱感を乗り越えて、父の死を受容し、

他人事ではない自分ごとの死を考え、生きる力をいただけることができたと思います(*^0^*)/~

映画「いきたひ」と、長谷川監督に感謝しています。 m(_ _)m

シェア終わり‼️

ありがとうございました🙏


以下は、木村正治先生のメタよりシェアします
https://www.facebook.com/share/p/zXnnyWTvPM9YUK8R/ 

お上に決して逆らわない、お上を決して疑わないという日本人の民族特性を

知悉(ちしつ/知りつくす事)している欧米支配階級は傀儡(かいらい)の政権を通じて

日本人から搾取し支配下のメディアを通じてメディアを疑わない日本人をいかようにもコントロールします。

今年の正月早々から懸念したように能登半島巨大地震により危うくなって
いた政界への追求が有耶無耶にされます。

メディアが黙れば日本人は黙るという特質を踏まえた手法です。

欧米支配階級は傀儡の政権を使って自分たちの存在は隠しながら日本を支配搾取していますが

傀儡がピンチになると日本の支配搾取に支障が生じかねず、

よく非常事態を発生させて世の中を破壊して目を逸らす事をします

加えて大多数の日本人は自然災害に見せかけた
攻撃を見抜けず、

自然災害だとしか見なせず、観念して受け入れるという弱点を有します。

大多数の日本人はメディアの内容を是としてメディアが報じない背景を

述べる少数の日本人を陰謀論者だと決めつけて拒絶反応を示します

だからいつまでもいつまでも日本はやられ放題
なのです。

能登半島巨大地震もかねてから生じていた群発地震に加えて地震を発生させました。

震源の深さ10キロというのは自然発生地震にはありません。

意図的に地震を発生させた事で誘発される地震
もあります。

能登半島はかねてからの群発地震と仕掛けた地震と誘発された地震とが混在しています。

また欧米支配階級が人間とITを接続してAIで
管理させるスマートシティ構想があり、

その候補地が何かに逆らうと指向性エネルギー攻撃で焼き払い焼け野原にした後で

巨大資本が買い漁るという手法が最近では見られます。

地震を発生させて混乱のドサクサに紛れて指向性エネルギーで焼き払い焼け野原にする邪悪な手法になっています。

過去の巨大地震を振り返れば広範囲に焼け野原になっていて不自然です。

本当に地震による自然発火だけだったのか様々な検証が不可避です

また日本人がおとなし過ぎる事が欧米支配階級
からすれば支配搾取するには好都合なのです。

勤勉で従順、逆らわずモノづくりは優秀、日本の国土は資源や富の宝庫ですから

逆らわない日本人をお上を通じて抑えつけてメディアで誘導し搾取のし放題です。

日本の政界や官僚は欧米支配階級に従う事で立場を得た人々ばかりですから従い続けます。

🇨🇳チャイナの支配階級は欧米支配階級に頑強に
抵抗しアフリカ指導者らも欧米支配階級に抵抗
を続け、

欧米支配階級は逆らわない従順な日本から搾取をより一層加速させています。

日本人には知らされていませんが日本列島や日本の領海は資源の宝庫です。

もし日本の支配階級が健全ならば日本は豊かな
資源により日本人全てが

恩恵を受けて真の豊かさ、心身共に豊かさの恩恵を得ている筈です。

しかし日本人には知らせず、日本人を根絶やしに
して

傀儡の移民と入れ替えて日本列島を奪取したい
欧米支配階級は抵抗しないおとなし過ぎる日本人
の特性を横目にほくそ笑んでいます。

例えば年金でも支給開始年齢を引き上げられたら
フランス国民は騒いで抵抗しマクロン政権を揺るがしましたが、

日本国民はうなだれて従い受け入れます。

日本人の場合はこのような事例に際しては愚痴はこぼしますが従います。

この特性に欧米支配階級は付け入ります。

しかし、そうは言っても昔の日本人は時々、悪政や苛斂誅求に際しては一揆や本気のデモ、

学生運動に見られたように立ち上がっていましたね。

また立ち上がった場合はことごとく鎮圧もされ
ますが、それでも昔の日本人はまだ搾取に対して
怒りを示しました。

ところが近年の日本人は何をされても怒りを示さなくなりました。

何が原因でしょうか?
水道水に混ぜられている塩素やフッ素、食品添加物、

農薬や様々な化学成分、電磁波などの影響が懸念されます。

日本人が沈黙を重ねては支配搾取され続ける負の連鎖を断ち切るに

一定数以上の日本人が主体的に言動して集合意識を変えていくしかないと感じます。

シェア終わり‼️ありがとうございました🙏

☝️言動が遅すぎると、色々な意味で命取りになってしまいます‼️今、最も必要なことは、いちいち人に聞かずに、自分の頭で考えて動く力だとラミーコは思っています‼️🗾♥️😃✌️

❇️その他、Xやメタより



↕️全文は👇️
●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞







●∞∞∞∞


●∞∞∞∞
👇️細川医師


●∞∞∞∞


●∞∞∞∞

トランプ大統領❤️アイオワ州白い帽子をかぶる‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12836655207.html

💉ワクチンの解毒ができる音があるそうです。
https://x.com/HealWithRife/status/1746058396355211736?s=20

納税拒否運動はGESARA還付金への5次元チェス!!?? 偽政府ショーは「陰謀論」の壁を壊している!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/01/15/nouzeikyohi/ 

【速報板】一般社団法人ワクチン問題研究会 設立後6ヶ月の成果報告 記者会見 2024年1月11日 厚生労働記者室 
https://www.nicovideo.jp/watch/so43259864 

【2025年地球は五次元への移行を完結します🌍】
https://youtube.com/watch?v=b-T4ZJkRFcY&si=nuLN3d2wlxkM4pvI 

【金星からのメッセージ】次元上昇した新地球でのあなたの役割【スターシード、ライトワーカーへ】
https://youtube.com/watch?v=jCiS785k0_Q&si=RUOsJ_C1iLf_fAfE 

ここまで。ありがとうございました🙏