2024年のいい流れに、ノリノリで乗っていきましょう‼️☆彡♥️(^^)/♪ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんあけましておめでとうございます😄


今年は辰年🐲ラミーコにとっても、超 超(笑)スペシャルな年です‼️🐉

上昇氣流に乗って、様々を、上達(上辰)するアップアップ⤴️⤴️な年にします‼️😃✌️

あなたにとっても、運氣アップして、これからどんどん運が上がる素敵な1年になりますように🐉⤴️

わたしたち皆2024年のいい流れに、ノリノリで乗っていきましょう‼️💃🎶🕺 

👇️本日の龍神カードより抜粋引用‼️

↕️
🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉 

光は、わたし達みんなの の内側にあります‼️🌟

あふれ出す光で、周りを 照らす、あなたとわたしは、愛に満ちた光の存在‼️💖

どんな時も、光をイメージしましょう😉💖

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

👇️最後にm(_ _)m

(昨夜も肝心な💉ワクチン関連情報、他…削除されました‼️この国は大事な情報を国民には知らせず、国民の健康や命を守る事など考えていません‼️ブログをやる意味がないかもだけど、今年は明るい情報だけを発信していきたいな‼️💕)🤣

初日🆕🌄です‼️(^^)



ここまで。ありがとうございました。本年もよろしくお願いします🙏