【2023年に置いていくリスト】ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんばんは~👋😃🌃今年もあと残すところ、数時間となりましたね❗

早速ですが、こちらステキなので分かち愛シェアしますね💕👇️

【2023年に置いていくリスト】

・完璧主義
・ふつうの基準
・浅い人間関係
・過去への執着心
・無駄なプライド
・必要のない情報
・いい人でいること
・行き過ぎた承認欲求
・否定から入る先入観
・将来の起こらない心配
・1人で抱え込んでしまう癖
・他人と比較しておこる劣等感

全部、置いていく😌(マノマノさん) 


●🌟●🌟●🌟🌟●🌟



❇️その他、Xやメタより


☆☆



☆☆
👇️龍見医師


☆☆



☆☆



☆☆



☆☆

横山やすし大激怒!ダウンタウンに一喝「漫才師やから何を喋ってもええねんけども、笑いのなかにね良質な笑いと悪質な笑いがあるわけや、あんたら2人は悪質な笑いやねん」
↕️
↕️動画↕️

☆☆

ララさん(@zqpCL4gDknmK1wE)が2:10 午後 on 日, 12月 31, 2023にポストしました:

篠原涼子。

半ばレいプに近いことをされて笑っていられる篠原涼子。

芸能界で生き抜いていくためにはここまでの覚悟と根性が必要だということ。

怖れいりました🥶🥶🥶🥶🥶


☆☆

【Qプラン関連情報】2024年を迎えるにあたり再確認しておきたい要素&最新動向(情報)!? | 自然民族「運気・運勢」診断
https://xn--7qw558e.tokyo/q2024/ 

☆☆

🎶おまけソング👇️


2023年もありがとうございました。🙏皆様も良いお年をお迎えください😉💖