どこまでも歯止めが効かない今の日本です。✴️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

どこまでも歯止めが効かない今の日本です。✴️その他

木村正治先生のメタより命を守る重要情報をシェアしますね❗💚


※画像は拾いものです。👇️


このような小児科医が日本人を絶滅させます。

そこまでして利益を得たいのか?

とんでもないミスリードです。

二人ともヤブ医者です。

可能性は2つ。

1つは知っていながら利権のために動いている。

2つ目は刷り込まれたまま社会情勢や政治、権力層の思惑を全く知らないまま良かれと思って動いている。

いずれにしてもヤブ医者です。

忘れやすい日本人には繰り返し繰り返し邪悪な
アプローチが行われます。

果たしてこの医者は自分のお子様に打たせるでしょうか?

どこまでも歯止めが効かない今の日本です。

シェア終わり❗

命に関わることなので、 よく考えて行動を選択してほしいですよね‼️ 日本人を守りたい‼️🗾♥️💙💚

■○□○◇○■○□○■○


✴️その他、Xやメタより

■■■■■

■■■■■

👇️💉のお話しのようですね❓️❗

■■■■■


■■■■■



■■■■■


■■■■■


■■■■■


■■■■■

「月食」と「ハンターズムーン」・・: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/10/post-4c5cf3.html 

CNN正式閉鎖&第三次世界大戦ショーの火蓋が切られていよいよクライマックス!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2023/10/29/cnn_ww3/ 

アシュター司令官のメッセージ 闇は地球から連れ去られ何百万の私達の宇宙船の開示が近づいています
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12826369930.html

デトックスについて 体験談|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12825600547.html

■■■■■

👇️おまけ(昨日と今日のスペシャルお月様🌕️沖縄のビーチ)





みんな~お互い良い一日になりますように🙏😉

ありがとうございました。