今、ワクチンの後遺症で 体調崩す方が非常に多いように思います。ワクチンを打ってなくても、シェディングによって影響受けています。

 

私の母は93歳で、ずっと一人暮らしでした。2年前までは、自分で車を運転して都内のデパートまで行けていましたし、毎日、ガーデニングをして健康に過ごしていたのです。

 

免許を返上してから、少しずつ、体力も落ちたので、私も1週間に2回くらいは、お手伝いに行きましたが、基本的に2階の寝室まで何度でも自力でお往復し、庭に出て、雨戸を閉めたり、洗濯もお料理も自分でこなしていたのです。

 

しかし、ここ1ヶ月は、頻繁に転倒しているので、、どこかにヒビが入ったのか、胸の痛みを感じてからお料理もあまりできなくなり、私は泊まり込んでお料理などお手伝いはしていました。

(家政婦さんも来ていましたけど)

 

私が札幌講演会に行くために、初めてホテルのようなショートステイ・ホテルケアに入ってもらいました。もちろん、個室で、美味しいお料理が食堂で提供され、入浴のお世話など、色々と世話をしていただける快適そうなところでしたが・・私の母は、なぜか、急激に足がむくみ、歩行が辛くなって、部屋にこもってしまいました。お部屋にお食事もホテルのように届けてくれるので、ついつい、甘えて、そうなったのかもしれないです。 

 

すっかりお部屋の外に歩いて出ない母を見て、私は驚きました。

 

93歳なので、10日も歩かないと筋肉も衰え、帰宅したら、2階の寝室は厳しいだろうと、慌てて、札幌から、自宅に介護のレンタルベッドを手配したのです。

 

ホテルケアからの送迎で、車椅子で戻ってきたのは、びっくりでした。

 

しかし、嬉しいことに、数日で、母は元気になっていきました。もちろん、自宅では、歩いていますし、昨日は2階まで階段を、助けなく上がれました!!!!驚きですよね。

 

母が帰宅してやってたこと(元気になった理由)

 

・なるべく歩く

 

・綺麗な水を飲む

(母の家の水は 創生水という特別な水ですが、それをさらにゼオライトや活性炭、ミネラルで綺麗にする装置を使っています)

ミネラルを使い、活性炭やゼオライトを通して、綺麗な水となります。 この水に野菜をつけると農薬も取れるようです。とても安心です。しかも、非常に安いのです。

こちらの水でお野菜は全て洗っています。

 

 

・毎朝、高濃度海洋性フルボ酸を飲む

海洋性高濃度フルボ酸飲料水(ミネラル、ビタミンも取れて、キレーション効果が抜群でデトックスにも良いようです)

 

 

 

 

高濃度海洋性フルボ酸飲料水の詳細サイト

 

 

 

・A2という装置でマイナスイオンを体内に入れること

 

・高橋徳先生のところで拝見したA2という装置で毎日マイナスイオンを体内に入れるimage

ワクチン後遺症に効果が見られるという話でしたが、医療機器ではないので、私も購入できました。93歳の母が毎日利用しています。

 

 

・アロマオイルで気分を上げたり、身体に塗る

アロマオイルの香りに満たされた部屋、私はアロマやお花が大好きで、とても幸せです。しかし、百合以外、お花はあまり香りが強くないので、アロマが気分を上げてくれます。

 

image
 

・アーシングを心がける(母には朝食は庭の芝生の上で、裸足になって食べてもらいました)これは無料です

image

ワンちゃんもアーシングが健康のもと

 

image

アーシング (庭に裸足で出る)

やはり土には生命エネルギーがあります。

 

体調が悪くても、医者に行くのではなく、各自で工夫をすると

かなりの不調が治ると思います。

多少お金がかかっても、健康が何より大事ですね!!!!

 

ポジティブに過ごすことも大事です!!!

思考は現実化しますし、人間の意識の力は絶大です。

 

さあ、笑顔でお過ごしください。

 

上記に関する問い合わせは

miyokosano345@yahoo.co.jp

まで、タイトルも入れてくださいね