新型コロナ問題に重大提言❗学会に発表した驚きの内容とは❓️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

新型コロナ問題に重大提言❗学会に発表した驚きの内容とは❓️ほか


細川ひろし医師のメタ経由より重要情報を拡散シェアしますね❗

↕️
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02jexZPt6xzfKJXP2oaNekSmxsNtZcBZWPPAM48hL1ya56miiGyPyUMkro6WHtMahfl&id=100022018027734&sfnsn=mo 

2023年10月8日、やっと関西圏放送の地上波、読売テレビ「そこまで言って委員会」で、現国内の真実状況を面白おかしく放送‼️
😏☝️
●出演者の中に悪人→竹中平蔵が居る事に怒りが
👊😡💥

🆘オミクロン変異体は
自然変異ではないッ‼️

完全に→人工ウイルスである事が確定した。

🆘ファイザーやモデルナなどの新型コロナワクチンは→接種すればするほど人間が本来持つ強い自己免疫力を極めて低下させ→日和見感染しやすい脆弱な体に実際させてしまうのである。

●全てのワクチンを接種してはならない‼️

🆘学会での論文発表後の
仙台駅にて道行く人々に対して新型コロナウイルスの重大な危機を叫んだ
日本の獣医学者、京都大学医生物学研究附属感染症モデル研究センター准教授/博士の宮沢孝幸氏‼️

コロナウイルスオミクロンは人工的に作られたウイルスであると学会に真実の論文を発表した💥😎☝️💥

🆘来年2024年5月頃にWHOが実行するであろう→各国の主権を越えてまでWHOに最高権限を持たせる【パンデミック条約】なるものを日本は絶対に認めてはならぬ‼️😡☝️💢

🆘仮に認めれば、WHOの言ったこと全てに必ず従わなくてはならず→お人好しの愚かな奴隷ロボットとなるのだ😖☝️💦

✔️我々は、おとなしい羊や奴隷ではないのだ‼️

😂日本は、狂気のWHOを早急に脱退すべきである。

💐【先ずは医者が『遺伝子ワクチンの深刻な実害が世界的に明白になっている事を学ぶ事』が重要であり、『それを知りながら接種を煽っている専門家』にも、その責任を取らせる必要がある‼️‼️‼️

国民の数少ない武器であるSNSなどで『遺伝子ワクチンの危険性』を訴え続けると同時に、

『科学的に正しい政策を実行する政治家を選ぶ事』が、日本の唯一の解決策である‼️】
by Dr.井上正康

「お願いしますッ‼️日本を守りましょうよッ‼️

100年後に日本が無くなっていいんですか❗️

✔️コロナウイルスも人工的に作られてワクチンと連動してます💥💥💥💥💥
最初は、私(宮沢孝幸氏)
も嘘だと思いましたッ‼️

そんなはずがないッ‼️
(🇺🇸、🇨🇳が)そんな悪い事をするはずがないと思いましたけど、データーを解析したら、もう、すぐに解ります‼️

⚠️日本政府も完全に乗っ取られていますッ😓☝️💦

京都大学の人間が、京都大学を辞めてでも伝えなくてはいけないという事でココ(仙台駅前)に来たんですよッ‼️

若い人に日本を残したい❗️」
by宮沢孝幸  
論文発表後の仙台駅前にて

byそこまで言って委員会NP 16:25
現在までの視聴→43万回💥
拡散願う🙏無知な日本人へ届け

宮沢孝幸氏が、新型コロナ問題に重大提言!学会に発表した驚きの内容とは?(テーマ別)【そこまで言って委員会NP|2023年10月8日放送】

↕️
https://m.youtube.com/watch?si=JvY0ZWUUCxKmuEdY&fbclid=IwAR2dC1vVENlAuXbN1KOcinvtHbMRbuq921ZUGP4X4ABlJhdkbJPy0Ot0o70&v=B_uj1VfXi5w&feature=youtu.be 
……………



シェア終わり❗

ありがとうございました🙏


❇️その他❇️

水瓶座の時代の本格的なスタートに向け、ふるい落としが激化する地球!選択をミスってはいけない!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57919786.html 

情報を受け取るよりポジティブな発信を 全米トップ高校長・星友啓氏おススメのSNSの使い方 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/51894c72bef72b5fe2889fbd9b5e4c6fc08e24b5?page=2 

3億円の宝くじが当たったら、あなたは何に使うか…脳科学者が「この人は運がいいな」と感じた人の答え 「とりあえずためておく」では運は掴めない | (プレジデントオンライン)
https://president.jp/articles/-/74821?page=3

○🔺■

👇リポソーマル.グルタチオンを美容と健康に。花粉症にも効果。シェディング軽減。疲労感に。安眠。他… 
ここまで。ありがとうございました🙏