移りゆく時代 ♥️こころに響く言葉♪谷村新司 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんこんにちは 👋😃🌄これは今月8日に亡くなった歌手の谷村新司さんの貴重なメッセージではないでしょうか~❓️

それこそ、心に響く 言葉だとラミーコは感じましたよね‼️♥️

👇️以下は、📕こころに響く言葉~谷村新司著より抜粋して、分かち愛シェアしますね💕
★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ 


移りゆく時代

今、我々は生きている。 自由であるということにも気づかずに生きている 。

かつて、この自由という言葉に命をかけて死んでいった。 

多くの若者がいる。ある者は、真の自由のために。 

そしてまたある者は、愛する人を守るために。 

時代を嘆きながら、戦場に散っていった。 

時に時代はやさしく、時に時代ほど残酷なものはない。 

異端者(いたんしゃ)というのは、すごく不思議です。 

100人いて、99人が黒だという。1人だけが白だという。 

白と言ってる人は、その時代の中では、異端者と呼ばれます。 

しかし、時が流れ、変わっていくと、彼は異端ではなくなる。

彼のほうが当たり前になることがあります。 

もしかしたら、異端者にしか、次の時代の扉を開けることはできないのかもしれません。 


今、時代が音を立てて変わろうとしている。 

それを僕は、強く感じる。

「待つ」という時代から、「動いていく」という時代へ。 

「行動していく」という時代へ。 

感じているだけではなくて、それを伝えるために動いていく。 

そういう時代になりつつある。そんな予感が、すごくしている。 


いくら感じても、感じているだけでは相手に何も伝えることはできない。 

感じたら、それを伝えるために、動いていかなくちゃいけない。

そんな時が来たのだ。

📕からの抜粋シェア終わり‼️
『異端者』を『陰謀論者』に、置き換えて、読んでも良いかもしれませんね。 

時が流れ、変わっていくと、彼らは陰謀論者ではなくなる。

彼らのほうが当たり前になるのは時間の問題……。 

しかし、それでは遅すぎることもあります。💉 

だから、様々なことを伝えるために動いているのです‼️♥️ 

愛を持って伝えているのです‼️(^^)/💕

昴に帰られた⁉️谷村新司さん☆ 事実を知ったら日本人のほとんどは自分に誇りをもてるはず♪|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12824993115.html