日本人として生まれきた目的と役割とは…「生きる」ことの本質を世界中に伝えていくこと。❇️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

👇️興味深いニュースですね❗😲


色々な面で、海外から伝えられなくても 、変われる日本人でありたいとラミーコは思いましたよね❗😃✌️
👇️
以下は、井口和基博士のブログよりシェアしますね💕

【スピリチュアル】ショーゲン「あなたが日本人に生まれた理由とは?」→「生きる」ということの本質を世界中に伝えていくこと。 : Kazumoto Iguchi's blog 4
https://quasimoto4.exblog.jp/33462422/ 

みなさん、こんにちは。

アフリカのある村の長老予言。これは結構興味深いので、一応個々にもメモしておこう。これである。
👇️
あなたが日本人に生まれた理由とは?スピリチュアル的にもスゴイこと!【超重要】 #しょーげん
↕️
https://youtu.be/2zWFDylVkSA 

日本人として生まれきた目的と役割とは何か?

「生きる」ということの本質を世界中に伝えていくこと。

これが日本人の努めだということらしいですナ。

だから、コウロギを食ったり、ワクチンしたり、ということを安易に行うような

虫の音を虫の声と聞くことの出来ない人種のように日本人がなってはいけない。

それをできるのは日本人しかいない。

日本人が虫の声を聞こえなくなる時が、日本人が滅ぶ時だという。

とまあ、そういうことをアフリカのとある長老さんは、この若者に伝えたかったということである。

こうしてみると、自民党の下村文科省大臣の時代から行ってきた英語の早期教育の失敗。

自民党の中国依存体質など、あらゆる最近の自公民政権の行ってきた政策が失敗だった事がわかる。

昨夜のHeaveneseの大倉正之助さんの話にもあったように

元来日本人は高貴な民族であった。

そこに立ち戻る必要がある。

欧米の奴隷階級だった民族が作ったアメリカ文明やEU文明にすがっているだけではいけない。

とまあ、そういう日本人の日本人による日本人のための原点回帰が必要な時

それが今だということのようである。

弥栄!
🛸👽️🛸👽️

👇️もう1つ興味深いニュースを❗😲

【エイリアン、UFO】【緊急】生きてる宇宙人(地球外生命体)と政府要人がコンタクト中であるという話。まもなくメディア発表の話。 : Kazumoto Iguchi's blog 4
https://quasimoto4.exblog.jp/33470242/ 

以上❗井口和基博士のブログよりシェア終了❗

ありがとうございました🙏



✴️その他、Xやメタより


○●○●○




○●○●○

令和5年10月メッセージ — 2つの“食”の下で地上の魂が揺れ動く神無月に、八百万の神々は天上で真実の縁を結ぶ 
https://www.el-aura.com/hatta20231001/ 

秋は心も身体もしっかり温めて、ゆるやかに過ごそう~オススメカラーは茶色 
https://www.el-aura.com/kaneshiro20231007/ 
○●○●○

トランプ大統領はアイオワで【ザ・プレジデント】と「さりげなく」示した!トランプはもう一つ戦略的イベントを経て復帰するだろう!偽旗イスラエル/パレスチナ全面戦争! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/59a36fac492a60ac0fe813eeda5d377e 

トランプ大統領『GO』サイン❓️何が起こるんだろう⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12823808288.html
○●○●
👇️ここにはないけど、摘んできたバタフライピ―に眼精疲労も癒されています😍


 

 

ここまで。ありがとうございました🙏