【日本人と売国人と】ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さまこんばんは 👋😃

本日はスポーツの日ですね💃 

『運動』をすると、運が良くなりやすいと言われていますよね。↗️

ちなみに、ラミーコは毎朝5時半、お友達とビーチで泳いだり 、ラジオ体操をしたり、その後は、薬草やお花摘みも楽しんでいますよ‼️(^^)/ 

さて、話は変わります。 

細川医師と作家の坂の上れいさんの動画は来週には消されてしまうとのこと。 


あなたも早めに17分の動画をご覧ください。そして、周りに伝えてほしいです💕 

👇️以下は動画の一部内容をシェアします。

Dr.細川の人間は∞対談『作家 坂の上零』vol.1 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/so42857355 
↕️

【日本人と売国人と】
🌟21世紀最大の薬害なんて甘いもんじゃない❗詐欺事件です❗最悪❗ 

🌟すべてのフェイクニュース… すべてがウソでウソを固めている❗ 

🌟真逆だと思ったらいいですよ❗学校で習ったことと… 

🌟細川医師「コロナは怖くないですよ❗ ワクチンは悪いものだ❗がんは怖くない❗治療が怖いんですよ❗」

🌟売国奴(ばいこくど)しか総理大臣になれない❗ 

🌟911テロは自作自演ですよ ❗飛行機は突っ込んでいない❗ 

☝️以上。動画より終わり❗
★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ 

ゲサラ(GESARA)関連の本の著者である笹原俊さんのツィートもご参考にどうぞ🙏
👇️
笹原俊さん(@shun_sasahara)が6:42 午後 on 日, 10月 08, 2023にポストしました:

(前略)

【その中で最も多かったのは「真実を伝えなければならないのはわかるが、

まわりに聞く耳をもつ人がいない。どうすればいいのか」というものでした。

 

白ウサギやGESARAの話は、聞く耳をもつ人と持たない人がはっきり分かれてしまい、持たない人に伝えるのはかなりの困難を伴います。

ワクチンの話は、そもそもワクチン接種自体が終わりに近づいていて、

1%にも満たない7回接種派に、うつなといっても、効果は極めて限定的です。

そこで、白ウサギの話は受け入れられなくても、なんとなく今の社会は変だなぁ、と思っている方向けに、何を伝えればいいのか、考えてみました。

とりあえず思いついたのは、「日本政府の国民に対する背信行為」を伝えればよいのではないか、ということです。

具体的には、

物価がどんどん上がり、景気が悪くなり、国民の生活は苦しくなっている。

しかし、政府は増税を実行し、収入に対する税金の割合は50%を超えてしまった。

子供たちの給食がどんどん粗末になり、日本国民は食べるものにも困っている一方で、

政府は外国に気前よく援助し、諸外国は日本からもらったお金で潤っている。

日本人から搾り上たお金を外国に貢ぎ、日本がますます貧しくなるのはおかしいじゃないか、という感じです。

これで興味を示した人には、日本政府や財界、芸能界、スポーツ界は、日本人ではなく、

ほとんどが在日や帰化した韓国人・中国人だ、みたいな話をして、

日本はすでに外国に乗っ取られており、日本人から搾り取って、外国にお金を渡すのが日本政府の仕事になっている、

日本政府は日本人のためではなく、日本を乗っ取った外国人のために仕事をしている、

みたいな話に持っていければよいかもしれません。

とりあえず、日本政府の海外へのバラマキを阻止できれば、旧世界の崩壊が進行しますので、ここを何とかしたいということです。

そのほかにも、まだ目覚めていない方々に伝える良い案があれば、どんどんレスしてください。】

(後略) 終わり❗


ありがとうございました。

★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★



❇️その他、Xやメタより





【小泉今日子がジャニーズの裏側を暴露…ジャニー喜多川に命を狙われ幹部とタイマンを張った実態に一同驚愕!『私は負けない』逮捕された過去や亀梨和也と婚約破棄した理由に涙がこぼれ落ちた…】
↕️動画↕️



2023年スポーツの日(体育の日)はいつ? 由来・運動会の豆知識 [暮らしの歳時記] All About
https://allabout.co.jp/gm/gc/427930/ 



GESARA公開後の出来事【PART4】インターネット環境を量子システムへ | 自然民族「運気・運勢」診断
https://xn--7qw558e.tokyo/internet/ 


👇️ 『よもぎ』は、とても栄養価の高い野菜🥬 薬草 🌿沖縄では万病に効くと言われています😲


 

 

👇️フーチバー=よもぎ


 

 


 

読んでいただき、本日もありがとうございました!