これこそが正にレッドオクトーバー(赤い十月) か❓️❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

これこそが正にレッドオクトーバー(赤い十月) か❓️❗


渡辺智之さんのメタよりシェアしますね💕
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02MA7BWU6cCkdJQdzeGjMo1rAGiYbAu6kSYjtwgG7PxV91wefGmmKeNRnCVu9C6c1Ql&id=100036245296158&sfnsn=mo 

かなり激アツな案件が表舞台に浮上して

来ました( ̄□ ̄;)!!💥

これこそが正にレッドオクトーバーでは🔴

ないでしょうかぁ(◎_◎;)⁉

アメリカ合衆国史上初!下院議長の解任🙅

と為ったマッカーシー下院議長🇺🇸

その後任になんと‼ 

トランプ大統領と言う話題が現実味を帯びて

来ましたぁ🤩

おそらく来週中には結果が出るかと思いますが

もし☝

トランプさんが下院議長に成ったとしたら

いよいよ待ちに待った待望の瞬間を我々は

実感することでしょう😳

・・・とその前に何故❓

マッカーシー議長は解任と為ったのか🧑‍⚖️

それは☝

🏴‍☠️彼はペロシの為に働き🧛‍♀️ 

バイデンを弾劾せず🧛‍♂️

ハンターを召喚せず🧟‍♂️

ウクライナに資金を流し続け🇺🇦

ディープステイト(闇権力)が✡

トランプを倒すのを許す為にそこにいた🫠

🚨これがもし⁉

トランプさんが下院議長に成った場合🦸

真逆のことが起こると言うことです🤭

すでに結果が出ていることで💁‍♂️

世界70ヵ国がブリックスに加盟し

産油国は全て加盟しております📄

もはや石油のドル決済も無くなり💵

ドル崩壊も秒読み段階に来ております💣

これでRV(通貨評価替え)が始まれば🪙

既存のDS(闇)金融市場も崩壊🏦

次に来るのはUBI

(ユニバーサル・ベーシックインカム)

我々人類は働かなくとも生きて行ける

新時代に突入します😍

私的にはも~~~~う 

機は熟した感はありますね😅

まぁ。私(渡辺さん)の予想が外れたとしても☝

ホワイトハットの計画は間違いなく

進んでおりますので🌟

希望を胸にこの狂乱の時代を明るく生きて

行きましょう✊

ありがとうございました🙏

●○●○●○

❇️その他❇️



アメリカ、ロシア全土でEASテストが行われた!本番はEASは10月11日になる!?スターリンクに接続!様々なものが有効にされRVの手続きはすぐに終わる! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6b3f1c30678a31df3191d7e026015b38 

EBS(緊急放送)もゲサラも準備万端です!EBSのスターリンク衛星への切り替えが成功!アメリカとロシア全土でEBSテスト成功!本番のEASは10月11日か!?トランプ大統領…ネサラ/ゲサラ発表宣言は10月! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6cf2661ebea96956952d5ea18e58bcd3 

トランプ大統領は公式に【私は米国大統領に戻り、この国の歴史の暗黒時代に終止符を打つ】と発表した!先にトランプ大統領…ネサラ/ゲサラ発表宣言は10月!トランプ大統領の日付け発言は必ず実現 - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/9803147ac873eae9d373dab8587b06ed 

「あの人、話がつまらない」陰で言われないための神雑談力 元芸人直伝「センスなし」でも笑いがとれる技術 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a3cf5e8c7d9af3286277f572d7c222fee15e93f?page=4