情報は公開されている以上知らなかったとは言えない。❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

東北有志医師の会さんもこう語っておられます‼️


『情報は公開されている以上知らなかったとは言えない。
必要なのは自らそれを取りに行く努力!』

そして、皆で他の人たちにも情報を共有していきましょう‼️💕

👇️以下は、東北有志医師の会さんより【X(旧Twitter)】引用❗


情弱(情報弱者) が多すぎる日本…また非接種の人々も危険が迫ってます

次に来るレプリコンは最終兵器と言っても過言でなく

シェディング感染を防ぐには国外脱出か避難か…

我々は戦争の最中だと心得よ!

今後あらゆる危機から生き延びる事ができる処はひなん村しかないでしょう

↕️動画↕️

東北有志医師の会 緊急発信!「感染拡大の最中のワクチン接種は破綻的事態を招く」 
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42767903 
…………………

東北有志医師の会さん(@tohokuyushiishi)が6:08 午後 on 土, 9月 30, 2023にポストしました:

情報は公開されている以上知らなかったとは言えない。

必要なのは自らそれを取りに行く努力!

(動画中の8/30 健康被害審査会審議結果はこちら→ https://t.co/gq1S2cksBS ) https://t.co/BKbcjCyTVF
https://x.com/tohokuyushiishi/status/1708046232097349988?s=03) 

☝️東北有志医師の会さんより終わり❗
====================
👇️以下は、自分の頭で考える人2.0さんのツィートより

【馬渕睦夫さん(元外交官・元駐ウクライナ大使)も、マスク信者・メディア洗脳民には呆れておられます

「マスクがウイルスを防がないという常識すら、朝日やNHKが言わないと信じない人が多くなってる」』】
↕️
 馬渕睦夫【日本を売り渡した亡国の政権】大和心ひとりがたり
https://youtube.com/watch?v=qFlWjWNq4yc&si=FieHwewTqOckqfxe 

自分の頭で考える人2.0さんのツィートより終わり❗

☝️上の同じ動画で、馬渕氏はこんなことも語っています❗😲

動画より一部をご紹介します❗
↕️
🌟馬渕氏「 日本は滅びつつある」

政治家は自分たちの保身ばかり 

総理は日本をディープステート(闇の権力)に売った
日本を破壊している岸田政権

日本の分断……。 

🌟いま我々にとって必要なことは、ディープステートの考えていることを暴露すること‼️ 

陰謀論ではなくて、陰謀 (ひそかにたくらむ悪いはかりごと) そのものを暴くこと‼️ 

私(馬渕氏)はディープステートは、悪魔だと思っていますから、悪魔はバレると弱い…

我々が悪魔に勝つ方法は、 彼らのウソに氣づくこと‼️ 

つまり、彼らがニセモノだということをバラすこと‼️ 

ここなんですね‼️そのための力をつけること、 知恵をつけるということ‼️

動画より終わり❗

☝️ラミーコも他の人たちも、いま実際に情報発信などがんばっていますが、ぬるま湯日本がもっと熱くならなきゃね‼️🗾❤️ 
目覚めずに、眠ってばかりだと、体温が低くならないかな⁉️

ブルースリーじゃないけど、『アチョー』『アチチ🔥』

『考えるな❗感じるんだ❗』は、ブルースリーの名言 でしたよね❓️😊

まさに、その通り‼️ 感じれば、ぬるま湯にはいられない、もっと情熱的になれるはず♥️
=====================

《ホンモノを学ぶ⑥》(郷右近丸彦先生より)
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02Z7NRWMgEchwtKRZo94jjaDdpM4ErWSEpLa6VEbqSrobPCktkyc5B8ByGGi65K8dzl&id=100001041471161&sfnsn=mo 

(前略)

ホンモノは何か?
上級とは何か?

仏教用語に上品と下品というものがあります。

上品(じょうぼん)とは何か?下品(げぼん)とは何か?

下品は自分の能力を
ひけらかすことです。

また自分の方が偉いから
私に従いなさいという
権力をひからす人です。

上品とは相手の能力を
引き出して上げることが
できる人のことです。

そして優しい。
誰にでも慕われる人です。

困ったことがあったら
親身になって相談に
乗って上げられる人です。

世の中のほとんどの
自称ホンモノの人は
勘違いしている人なんです。

これを仏教では
「声聞(しょうもん)」
「縁覚(えんがく)」といいます。

似ているようで違いがあります。

声聞の代表格は
仏教によく登場する
「舎利弗」「舎利子」です。

般若心経にも法華経にも登場します。

自分は頭がいいから
もう悟りに一番近づいているよと勘違いしている人です。

縁覚の代表格は
麻原彰晃ですね。

またはチベットの奥地で
修行をしている人。

俺は人一倍の修行をしているから俺は悟りを開いたと思っている人です。

俺は偉いんだ。
お前らとは違うんだ。
と勘違いしている人です。

このような人たちは
私(郷右近先生)からみると一流の人ではありません。

人は誰でも可能性を秘めているんです。

(中略)

しかもいよいよ
本格的に次元上昇が始まった。

どうぞホンモノを体験してください。

ホンモノを学んでください。

コメント、シェアをよろしくお願いします。

(中略)

もう大転換が本格的に
起き始めています。

待ったなしです!

氣づいた人がホンモノの情報を発信するしかないんです。

自分だけが「幸ひ」であればいいという時代は終わったのです。

だからコメントをしてください。シェアをしてください。

これから後三年間日本は未曾有の地獄を味わうことになります。

三年間ですよ。どうぞホンモノを学んでください。

(後略)

シェアまで💕終わり❗
================

✴️その他、Xやメタより


👇️細川医師














ココさんより抜粋引用👇️





10月初めの週初めの月曜日!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/10/post-7a6efe.html 

2023年10月のメッセージ|悦月
https://note.com/joymoon/n/n7ed78a979823 

「アセンション」も「病氣直し」も、日々の生活の中に... : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57874781.html 

👇 食物繊維が豊富なドラゴンフルーツ

レスキューグッズ

 




 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました!