誰でも思いどおりの運命を歩いていける! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

誰でも思いどおりの運命を歩いていける!

📕これラミーコ1人で読むのは、もったいないので、 図書館に返却する前に、皆様にもシェアしますね💕 😉

ラミーコもめっちゃ笑いましたよ😄 

👇️📕【 誰でも思いどおりの運命を歩いていける!】より抜粋‼️
あるお見合いの席で、20代の若い女性が緊張して、「趣味は?」 と聞かれて思わず、「お琴です!」というつもりが、「男です!」と答えたそうです。 

ついでにもう1つ、あるご婦人が夜分に訪問する用事があって、つい丁寧に挨拶を言うつもりが「 親分(お夜分) 失礼いたします!」と言ってしまったそうです。 

どうですか? 笑えましたか ?これで笑えた方は、人前で緊張するという遺伝子のスイッチがオフになりましたね。(210ページより)

☝️思い出し笑いしそうですよ(冗談)あなたも❓️😄

天然なので、ラミーコもこういうのたくさんありますよ❗(笑)



《愛と幸せの習慣18》 「ちゃんと自己表現します」宣言 

日本人は、のどとハートが閉じている場合が多いと言われています。 

確かに、私(越智先生)もクリニックで患者さんを見ていると、のどとハートが閉じて、言いたいことを言っていない人が多いことにびっくりです 。

ぜひ、「ちゃんと自己表現します」宣言を実行してみてください。 

これは、声に出して自分に誓うことです。 

宇宙に宣言するかのように、元気よく言ってみてください。

「私は、今から自己表現をします!」 

「私は、自分の意見をきちんと表現します!」 

「私は、自分の気持ちをためずに、言葉に出して表現します!」 など、言いやすく、自分のフィーリングにぴったりくるものでやってみてください! 

咳(せ)きこんだら、のどのつまりが、いままで言いそびれたエネルギーの塊、ブロックがほどけている証拠です。いい兆候ですよ。 

今が咳時(せきどき) ⁉️

ラップ調でノリノリに言ってみてもOKです! 

「今までどうして、言えなかったの、本当の自分の気持ちをそのまま、気楽に語ろう、誰でもできるさ、のど解禁!」 

「どうしてだまるの、何が怖いの、本当の気持ち出したら楽だよ、いつまで気張るの、我慢大会、そろそろ終わりにしようよ、自己表現!」 

「課長や、部長を、怖がらないで、勇気を出して、言ってみようよ、なんでもないさ、みんな同じ人間だもの、語ればわかるさ、ノリノリ!」(113~114ページ)

📕抜粋シェア終わり❗
☝️いま、いろいろな意味で、日本人に必要な言動ですね‼️
 
ラミーコが見ていたら、下半身のチャクラも閉じている人が多かったですね…

性に対する考え方であるとか、色エロですね…

でも、ムラムラヒーリングパワーで開きましたよ😍♥️

その氣になれば、あらゆる方法で癒しが訪れます‼️♥️💚💙

✴️おまけ✴️




👇️今旬の栄養価が高い 秋刀魚(さんま)を食べよう‼️🐠

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!

みんな~お互い良い一日になりますように🙏😉

コメントも楽しみに読ませてもらっています。