あなたは、まだ日本のメディアを信用しますか❓️❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

あなたは、まだ日本のメディアを信用しますか❓️❇️その他

ごぼうの党党首の奥野卓志さんのラインより重要情報をシェアします❗

ジャニーズの記者会見が注目されていますが、以前にも私(奥野さんは書きました

なぜ日本のメディアがこれだけの犯罪を追及出来なかったのか

答えは簡単です

ジャニーとメリーがCIAのエージェントだったからです

だから書けなかった

ただそれだけです

小児性愛犯罪はアメリカなら生涯牢屋から出てこれません

数百人規模となれば判決は懲役1000年とか2000年でしょう

メリーの娘のジュリーは「知らなかった」と言ってました

「人生でこれ以上の落胆は無い」

「鬼畜の所業」と言ってのけた東山も勿論全てを知っていました

問題はココだと思います

堂々と嘘を付いていることです

相手は子供です

ジャニーに性的虐待をされないとセンターになれない

デビュー出来ない

その事実を知りながら組織的に隠蔽し未だに嘘をつき通す

世界に類を見ない恐ろしい会社です

キャバ嬢やホステスの枕営業とは訳が違います

松方弘樹さんの息子がジャニーズで同じ問題に直面した時

怒った松方弘樹さんは仕事を失いました

干されるのです

恐くて誰も逆らえません

メリーは人身売買も行ってました

権力者に貢ぎ物として少年達に売春をさせてました

エプスタインも顔負けの犯罪組織です

明らかに組織ぐるみの犯行です

このような犯罪組織が堂々と日本の芸能界のトップに君臨する

凄い国です

メディアは全滅です

怖くないですか?

新聞もテレビも全滅です

テロリストや犯罪者に忖度する日本のメディア

日本人は右見て左見て私も

田中さん山田さん佐藤さん鈴木さんが右へ行くから私も

自分で判断出来ません

コロナワクチンを打った人達の免疫力低下と老化現象が凄いです

傾眠と言って縁側のおばあちゃんのように居眠りしてます

疲れやすくなり呑んでもすぐに酔ってしまいます

土色の顔をして喉が痛いと言います

日本人は気付きません

自分の身近で連続して事象が起きないと気付きません

あなたは、まだ日本のメディアを信用しますか?

ジャニーズのような犯罪組織を長年に渡って放置していた検察と警

捕まえる事が出来ません

なぜ夏なのに謎の風邪が流行ってトレンド入りするのですか?

ウクライナ支援を表明して日本はロシアを敵に回しました

そして麻生太郎がノコノコと台湾へ出掛けて行き

「やってやる」

「(中国と)戦う覚悟だ」

と発言しました

そしてその数日後に汚染水を海洋に流し

中国は日本の海産物全面輸入禁止

凄いですね

日本の安全保障外交政策

近隣諸国を敵にして孤立して自国の弱体化を図る

麻生先生と対談をしました

日本のこと、世界のこと、戦争のこと

誰が相手でも忖度せずにガンガンいきます

コメント欄に貼っておきます

ご覧下さい👇️

ごぼうの党党首 奥野卓志登場!日本人よ現実を見ろ!
https://youtube.com/watch?v=09DLQVoaANw&si=cRRN2HuqA9SIXKwX 

シェアここまで❗

↕️関連情報↕️

お尻を出した子一等賞 ジャニーズ事務所前社長・ジャニー喜多川氏(亡)の青少年性虐待がイギリスBBCで放送された.日本では202… てんさい


 ■○□○◇○■○□○■○

❇️その他、Xやメタ、テレグラムより


👇️金城先生



■■■■■


■■■■■
👇️細川医師



■■■■■


■■■■■

👇️ 女優のデミー.ムーアが15歳の子にキスしている動画から抜粋😲👇️

↕️


■■■■■




■■■■■


■■■■■
ここまで。
ありがとうございました。