真の情報を知った人達が、確実にシェアしていかなければこの国は本当に終わる❇️他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

真の情報を知った人達が、確実にシェアしていかなければこの国は本当に終わる❇️他


細川ひろし医師のメタよりシェアします❗
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0G45wBL8sJEu7gyyqLqW44uZes3nivRadmCyoNp7cB9MTZKV7BHZfu58DkbJXFkjYl&id=100022018027734&sfnsn=mo 

心底有志友人から❣️

🆘米国と取引する薬価が、国によって違うって事を、日本人は全く知らない‼️😩☝️💦

というか国民自体に知らされても来なかった。

●日本のマスメディアの低下と、歪んだ情報弱者の国日本‼️

🆘日本は、ロクデモナイ薬を、他国の数十倍の値段で買わされている😡☝️💥

⚠️ゆえに、それが今の日本の医療費逼迫の大きな割合を占めている訳である。

✔️高齢者が多いのが最たる原因のようにマスメディアには刷り込まれて来た国民だが、実際は
べらぼうに高い→【薬価】が原因である‼️😡☝️

✔️しかも、このような事実を知る国民は残念ながら、ほんの僅かな為→製薬会社もやりたい放題である。

まるで人間には不要な💉毒液ワくチンと全く同じ構図‼️

日本国民は怒れッ‼️
日本人は怒って当然。

おとなしいとかお人好しは→今の時代には一切不要。

●こんな不条理に、我々国民が怒らなければならぬッ

そして
●相変わらず弱腰政治家ばかりが集まるバカ政府は、またしても
そのグローバルファー
マシーの言いなりのまま。😩😰☝️💦💦

●何から何まで→🇺🇸の言いなりで、主権も無い🇯🇵

🔴そもそも政治家どもの構成が日本を貶めたい売国奴の血筋から成り立っている事に大きな問題がある‼️

🔴ハッキリ言ってしまえば帰化人である‼️

これが全てにおいて元凶でありこれが全ての根っ子だ
😎☝️

毎度おなじみの朝鮮人
竹中平蔵を筆頭に
🇨🇳メガソーラー利権の朝鮮人→小泉純一郎家。

闇が深い二階爺など敵ながらアッパレだワな🤣☝️💥

元々、日本人では無い者に日本の政治をやらせているその日本の→【根本的な重大危機】にさえ気づかず

今が平和だと錯覚しノンキに暮らしていたのなら
いつの間にか我々
日本人の日本列島が

他国人に乗っ取られ
「昔、卑弥呼の邪馬台国がありましたとさ」
と同レベルで
 
「昔、日本という国がありましたとさ‼️」と語られる事が、冗談でも実現しないように

真の情報を知った賢者達が毎日3S政策に踊らされている無知な者

❇️その真の情報を確実にシェアして行かなければこの国は本当に終わる。
😎☝️💥

🟢日本の政治は→日本人が司るものである。

大和民族を🇯🇵政治のTOPに据えなければならぬのは、当たり前の正論だ😡☝️💥

シェアここまで。
■○□○◇○■○□○■○

❇️その他、ツィッターやメタより



○●○●○


○●○●○
👇龍見医師



○●○●○
👇木村先生



○●○●○

○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○


○●○●○

【アメリカでは既に深刻な問題とされているのがこのあとに続く

『LGBTQ+PZN』

P:ペドフィリア(小児性愛者)
Z:ズーフィリア(動物性愛者)
N:ネクロフィリア(死姦)

余りにも恐ろしい法案の入口だったのですね😭

これじゃジャニーズ問題も簡単に揉み消されるはずだわ】(葛西慶子さんのメタより抜粋引用)

○●○●○

全裸監督|中村 篤史/ナカムラクリニック
https://note.com/nakamuraclinic/n/n4a1045f603fb 
○●○●○

日本にもUFO到来?「24日には日本で大量に」専門家予告 3mエイリアンは「作ることできる」 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d31a666565759522171b674b12f4a516c02e70d 
○●○●○

2023年夏至に向けて、カラダで起こっていること|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12807775306.html

【6/18 新月 龍神メッセージ】次のステージへの大チャンス到来!あとは あなたの決断と行動次第!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
○●○●○

子どもの心に戻るっての、どういうこと❓️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12807897885.html

○●○●○

弥勒世通信 【ここ数日で目についた記事の数々】|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12807912611.html

ネサラ/ ゲサラは6月16日に発動します!社会保障の引き上げは6月に始まる!賠償金の割り当ても6月に始まる予定だ!緊急警報システム(EAS)の発動は戒厳令と世界通貨切り上げを引き起こすだろう! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/671e82e0631b9d65d9725a839e30aaf5 

👇リポソーマル.グルタチオンを美容と健康に。花粉症にも効果。シェディング軽減。疲労感に。安眠。他…
ここまで。ありがとうございました。