あなたの体はあなたの心の豊かな表現者です。やさしくしましょう。❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



あなたの体はあなたの心の豊かな表現者です。やさしくしましょう。❇️ほか

あなたの体はあなたの心の豊かな表現者です。疲れ、ストレスや病いにもやさしくしましょう。

体に愛をいきわたらせると、心が開いて癒されるのです。体をいとおしむと、体がよろこんで生き生きします。いつも人は体と心に愛と活氣が必要なのです(天使のメッセージ②より)
↕️
☆====*=====*====*====☆



🌟その他、ツィッターやメタより

👇細川医師のメタ経由より本間医師の動画は、皆様も必見‼️


"微生物学者が納得の解説 〜感染を恐れない暮らし方〜 本間真二郎先生 元気の学校" を YouTube で見る
東日本大震災から12年… 災害時に飼い主を助けたペットたちの事例ートカナ

https://tocana.jp/2023/03/post_247948_entry.html 


東日本大震災から12年...目覚めた人たちは、まだ目覚めていない人たちを助けてください! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57395643.html 

311から12年...地震ではなく核爆発、ウィルスではなく兵器...真実に目覚めて、天命の道を生きよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/57397443.html 

「311」から12年!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2023/03/post-bbbebd.html 

☆☆

今生のテーマは「喜ばれる存在になる」こと|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12793138641.html

今度こそ再評価リセットとゲサラが始まる一歩手前に来ている情報が来ています!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12793089529.html

☆☆

✅「べにふうき茶」 🍵花粉症やコ口ナ対策に
👇CBDオイル(中村篤史医師曰く、精神的な不安定にも良いそうです。腸の炎症にも効くから一石二鳥…)
☆皆さまが平和に、安心して暮らせる世の中でありますように🙏

ここまで。ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。