皆さん、こんばんは。

 

まずは手前勝手のことですが号外出来たな情報が新たに出ない限りブログを今月の27日か28日までお休みさせて頂きます。

実は長女が今年高校を卒業するため、大学に行く前の最後の家族旅行をする為、ブログを書く時間がない可能性が高いので

次は27日か28日になります。但し、先ほども書いた様にもし今日以上の大ニュースが入って来ましたら短いかも知れませんが

27日前にブログを出すつもりです。もし出した場合は”来た”と思ってください!!!

 

まずは今日の凄い情報から書かせて頂きます!これは3人の人達が動画、レコーディング、又はテレグラムチャンネルで

話していたり、書いている情報です。この3人とはウルヴァリン氏、ブルース氏、そしてアイザック氏です。特にアイザック氏は

ゴールドロックスさんとは仲が良く、一緒に情報を出し合っている人です。

 

1.それでは最初にウルヴァリン氏の情報からご紹介します。

 

     A. Tier1が開催され、みんな、僕はとても興奮しています。
         みんなに神の祝福がありますように。

     B. 音声を聞いただけですが、言えることは 
         ヤッホウーーー

   C. みんな、いい感じだって言ってたでしょ?
   ブルースもノっている。
         私たちはもうすぐ、かつてないほどの祝杯をあげることになるでしょう
         信じて、皆、信じて
   君たちを愛している。

 

   D. みんな、

   Tier 3である別の巨大なフエールグループがアポのプロセスをはじめようとしています

   ヤッホー

     E. NAB(ナショナルオーストラリア銀行)との朗報
         メンバーから
         こんにちは、ウルヴァリンさん。NABはISO20022に準拠しており、支払いにスイフトを使用していることが

   確認できます。また、スイフトアリアンスアクセス-と呼ばれる資産も持っています。
     偶然の一致ですか?

 

      F. みんな、ティッシュが足りなくなってきたので、これ以上いいニュースを送ってくるのをやめてくれないかなー。

   私の心臓はもう耐えられないかもしれない。

 

     

     

   

 

 

2.今度はブルース氏がレコーディングで話した内容です。

 

     私たちはかなり近づいています(再評価リセット)、2つの異なる情報源から、書類に署名され、8日にドバイで発表した

   ことを聞いて確認しました。ゲサラはこのように動いており、ここ米国で正式に開始されました-米国に来ています-

     私たちはこれをネサラとして知っています。いずれにせよ、それはチャーリー・ウォードとトランプ大統領によって

     活性化されています。 あとは、税金の還付など、生活の中でこれをどのように見始めるかが問題です。 22の税金に

     関しては、納税申告書を提出する必要はないかもしれないと言われています。 しかし、ゲサラにより、連邦または州の

     所得税はなくなり、ヨーロッパの付加価値税のような特別消費税に移行します。 私たちの消費税は、新しい商品に対して 

     14 ~ 15% の間である必要がありますが、食品、医薬品、医療機器、およびその他の例外には課税されません。 

     受動的所得に課税されるよりはましです。

 

 

                  

 

 

3. 今度はゴールドロックスさんと仲が良くて、現在TIER 1に入っているアイザック氏のメッセージです。

 

  A.  すべての人に祝福を
         明日は、UBS の個人バイヤーとのミーティングがあります。
         新たな情報が入れば投稿します。
         私は個人のバイヤーといくつかの操作を行っています。
         ドイツから来たビッググループ。
         近づいていますが、まだ流動性はありません。
         私的手段は現在、財務省からのプラットフォームまたは直接の買い手です。

    B.  終わったらすぐに投稿します。
         すべての人に祝福を
         祝福。

 

(僕自身はもっと信頼性があると思ったのがアイザック氏がこの様なことを書いているからです。なぜなら先ほども書きましたが

 彼はゴールドロックスさんとは毎日情報交換をしたり、仲が良いので絶対に嘘や大げさなことは書かないと思うからです。

 世界がクワンタム経済・金融システムで完全に繋がるのはもう少しかかるかも知れませんが再評価リセットは絶対に

 始まっていることは始まっていると思います。)

 

 

  

 

 

今度は昨日チャリーウオード氏がメンバーオンリーの動画で話していたことを書かせて頂きます。又現在実際に

チャリーウオード氏は2週間前からドバイに滞在していて、明日スペインに戻ると昨日話していました。但し、ゲサラの

発表の話に関しては全く言っていませんでした。

 

4.まずはこの情報に関して、あまり喜ばない人達もいると思いますが書かせて頂きます。ウオード氏は

   ウイップラッシュ347と一緒に色々と仕事をしているエミリーさんはホワイトハッツの米軍と繋がっていて、

   現在の金融システムの内容を我々みたいな一般の人達に情報を流していると話していました。又ウオード氏は

     ウイップラッシュ347とエミリーの詐欺の話は知っていて、彼自身はこの様なことを言っていました。

  ”私はウイップラッシュ347氏は3年前から知っていますが彼はけして悪い人間ではありません。”実際に詐欺をしていたのは

  彼の名前を使って、一般の人達に連絡を取っていた詐欺グループだと言っていました。もし彼達が詐欺をしているので

  あったら絶対にホワイトハッツの米軍の人達は彼らに絶対に金融システムの情報は流しませんともはっきり言っていました。

 

5."まだまだ、おかしな気晴らしは続くでしょう。気晴らしのグランドフィナーレ第三になるのは次世界大戦です。

   核戦争の脅威です。"

 

6.  ”現在ロシア軍がウクライナでNATO,国連、イギリス、アメリカから送られて来ていた、武器と弾薬を爆破しているのは

  ネサラ・ゲサラ法の一部です。それは将来、戦争をなくす為に武器と弾薬を爆破しているのです。そしてNATO,

  国連、イギリスやアメリカももう殆ど武器と弾薬がなくなって来ています。”

 

7.”これは大事なポイントです。ディープステートとカバールは、過去20~50年間、ゆっくりと計画的に動いてきたので、

   物事を急ぐことには慣れていない。だから、プロジェクト・ワープ・スピードみたいな作戦はうまくいっているのです。”

 

8."すべてに注意してください。 良くなる前に悪化するでしょう。 実際よりもずっと悪く見えるでしょう。 パニックに

     ならないように、私たちはインサイダークラブメンバー達には常に情報を提供します。”

 

9."私がエミリーさんを番組に出演させた理由は3月, 4月、5月、6月、7月,そして今年の終わりまで多くのことが起こり、

     その証拠がはっきりしているからです。 特定のタイムラインに関してエミリーさんに感謝します。 そのため、7月または

    8月までに、世界の90%以上が資産担保型になり、資産担保型の最後の国は米国になることがわかっています。 米国は 

     10月または11月までに資産担保型になる必要があり、その後、今年の終わりまでに全世界が資産担保通貨になります。"

 

10. "2025 年末までに、すべての国がバーゼル4に準拠する必要があり、すべての資産を裏付ける必要があります。 すべての

      国にトークン(デジタルコイン)があります。 国ごとに自国通貨が出来ます。 すべての国が1 対 1で対応します。

  すべての国がすべて資産で裏付けられたら、ブロックチェーン技術よりもはるかに高速な DLT (デジタル台帳技術) と

  呼ばれる新しいブロックチェーンに進みます。”

 

11.”実際にどうなっているのかを随時お伝えしていきます。 私たちはひどい場所から良い場所へと向かっています。"

 

12.  本来は一つづつ細かく説明するつもりでしたがあまりの膨大な情報なのでアウトラインのみさせて頂きます。

 

  A.  あ。3月20日 スイフト、ヨーロッパ中央銀行、EBA、そして連邦送金がISO20022に繋がる。

           3月20日エバーグランデの裁判

             い。4月30日 イギリス、米国財務省がデジタル通貨の法律作りの期限。

       4月中  イーサリアム上海の満期の為、株価大暴落が起きる可能性。

     う。6月19日 イギリス中央銀行がISO 20022に繋がる期限

       6月中  イーサリアムパスファインダーの満期のため、株価大暴落はほぼなります。

     え。7月1日 ユニバーサルベーシックインカムが始められるシステムが完了。

     お。10月、11月 米国財務省がISO 20022に繋がる期限。世界で最後の国として繋がる。

 

  B. 右側のクリプト通貨は将来必ず上がって、普通のコインよりも安いそうです。但し、XRPに関しては最終的に

    国がある一定の値段で買い取りをするそうです。

 

 

       

 

 

それでは二つソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

13.トランプの最新の演説では、世界中のオープンな作戦でディープステート・マス・メディアを追撃するための

   同盟作戦のコードを送りました。

 

                  

 

 

14. 最後に現在麻薬組織を逮捕している内容をご紹介します。

 

  A. 嵐は始まった。同盟軍特殊部隊は現在64,000人のCIA MS13カルテル(麻薬組織)メンバーを逮捕しており、米国の

    銀行とその中米のマネーロンダリング業務にパニックを引き起こしていました。

  B.  CIAのMS13政権は崩壊し、数十億の資産が差し押さえられました。

  C.  これは、カルテルと協力している中米のマネーロンダリング業務に関連する米国の銀行をパニックに陥れました。

  D.  トランプ大統領はMS13の排除を約束していました。この強力なカルテルMS13ネットワークは、ブラックロック社から

    資金提供を受け、北米、中米、南米を通じて銀行とマネーロンダリング業務を運営しています。

  E.   最も致命的なカルテルである南米のMS13は、大量に逮捕されていました。

  F.   これらのCIAの作戦は、内戦を引き起こすことを意図していました。

  G.  CIAは2023年夏までにMS13を利用して、米国内に数千の軍用移民収容所を作り、米国に不法入国した数百万人の

    不法移民を利用して、MS13が計画した部門の管理下に置く計画を持っていました。

 

      

        

       

                                                    

 

            

それでは申し訳ないですが2週間ほどお休みを頂きます。但し、ビッグニュースがあれば号外として書かせて頂きます!

いつも読んで頂ありがとうございます。